207285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

++ PetitLantern ++ .mariaさん
ジュエリーのプロ目… Shin9261さん
シルバーアクセサリ… 銀飾屋 栄壱さん
元祖 へっぽこ屋 yucco515さん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん
屋根裏より愛をこめて kuishikeiさん

Freepage List

Category

Jul 30, 2007
XML
カテゴリ:アクセサリー作り
ハート型トップペンダント。とりあえずは完成。

21.jpg

今回はバチカン部分にワックスシートというモノをつかってみました。

ピンク色のワックスがそうなのですが、

このワックスシート。

体温でグニャリと曲がるって聞いてたのですが

お~~( ̄0 ̄)/ オォー!!

ほんとに曲がっちゃうよ


裏側には爪もつけて完成です。


や~っといくつかのワックス完成版を鋳造会社に依頼しました。

見せれるのは盆開けになりそう。

ちゃんと思った通りに仕上がるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2007 11:30:32 PM
[アクセサリー作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X