000071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張るを辞めました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もるもるかい

もるもるかい

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

子育て

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高校生、大学生になっても気づかなかった





卒業したらバリバリ働いてそのうち結婚して

子供ができて、定年くらいになったら

保育士資格を活かして仕事したいな、、なんて




そのやんわりとした想像しかできなかった。



就活、、、、え、大変すぎん!?


結婚、、、、え、周り早くない?この人で大丈夫?
      

妊娠、、、、インスタで見てたキラキラマタニティ
      ドラマのおえっと軽そうなつわり
      学校で教えて欲しかったこの辛さ


保育の職場、、女社会こわ、、、、、、!!!!!



そんなこんなで今は二人目つわり中です⭐️




保育士の職場は辞めました!



苦手だった上司に一人目妊娠中に言われた言葉


「〇〇先生が妊娠してた時はすごい元気だったけどね〜!!妊娠してないみたいだったよ!」


、、、人それぞれでも良くないですか?涙

点滴しながら産休まで通った職場
やっと産休、やっと産休!と迎えたのを覚えてる



​次回から
つわり事情投稿していきたいと思います🍮





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.22 11:27:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.