384623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cobu*cobu  

cobu*cobu  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

このはずく*

このはずく*

Free Space






   Let's stay together forever!

    もこ09212.jpg
     もこ* 06.01.12

     もこちゃん大好きだよ
     http://inunosatooyasagashi.
     blog65.fc2.com/blog-
     entry-340.html


    L090114.JPG
     える* 08.08.02


    みんな.jpg
     外ニャン家族* 05.9~
     くるみ* 12.11~ 家の子に

     http://loveble-tail.
     cocolog-nifty.com/blog/


    画像 091.jpg
     外ニャン ぽん* 10.12~
             12.11~ 家の子に


   animal rights

    moco0625.jpg
   毛皮は生きた動物から剥ぎ取る残酷なもの


   

   

Category

Archives

2024.06
2005.07.20
XML
カテゴリ:日々の話
たいした雨も降らずに梅雨明けしてしまった・・・(こちらはね)
どしゃ降りから一転、ピカーと明ける瞬間が好きなので何か物足りない。
と言っても仕方ないか。
こちらは水不足、大丈夫なのかなあ。

梅雨明けしたと判った途端、山に行きたくてたまらなくなってしまった。
そうそうこれからは縦走シーズンだし!
でも休みの取れない私はシーズン中、一回しか行けないのが非常に残念。
貴重な一回!今年はどこに登ろうかなあ~。やはり北アルプスかな( ̄∇ ̄*)。Oo

そしていつか絶対登りたい、ニングルの住む北海道の山ともののけの世界・屋久島。
体力的には大丈夫・・・だと思う(本当か~)
ネックはやはり休みが取れないこと。

あ~~~!!! こんな会社本当辞めたい O(><)O
そして今日も1人がヒッソリと辞めていきます・・・
今年に入ってこれで3人目。半年で3人も去っていく職場。
来る者はどんな人でも拒まず、去る者には冷たいほどに無関心。


入ってすぐ辞めていく人は我慢がたりない・・・って思う。
合わないから、難しいから、雰囲気になじめないから、ま、理由は色々あると思う。

でも辞めたら金銭的に心配じゃない?働く場所また一から探せるの?
稼ぎがないと生活費は?守るべき存在(家族や動物)はいないの?
そーいう事を抜きにして、辞めていける勇気。
今、自分が辞めたいから辞める。先のことは判らない。

我慢が足りない・・・なんて本当は私のやきもち。
自分が辞めたくも辞められないから、辞めて行く人に対して「我慢がたりない」なんて
思ってしまう。 はぁー我ながら自分勝手で性格悪いなぁ。

本当は我慢なんてする必要ないのかも。
だって一日の殆どを過ごす場所が、自分に合わないなんて心も身体も疲れちゃうもんね。
辞めて行く人は本能でそれが判って、自分を守る為に辞めていくのかもしれない。
(本当に単にいい加減で辞めてく人もいるけど)

生き難い職場、と言うか世の中。
そしてつるむことしか出来ない人間はバカだと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.20 11:19:13
[日々の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.