384646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cobu*cobu  

cobu*cobu  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

このはずく*

このはずく*

Free Space






   Let's stay together forever!

    もこ09212.jpg
     もこ* 06.01.12

     もこちゃん大好きだよ
     http://inunosatooyasagashi.
     blog65.fc2.com/blog-
     entry-340.html


    L090114.JPG
     える* 08.08.02


    みんな.jpg
     外ニャン家族* 05.9~
     くるみ* 12.11~ 家の子に

     http://loveble-tail.
     cocolog-nifty.com/blog/


    画像 091.jpg
     外ニャン ぽん* 10.12~
             12.11~ 家の子に


   animal rights

    moco0625.jpg
   毛皮は生きた動物から剥ぎ取る残酷なもの


   

   

Category

Archives

2024.06
2007.12.04
XML
moco071204 moco071204
再び一緒に寝るようになりました(モドキに勝利)
こんな可愛い子が隣で寝てくれるなんて、私は幸せ者です
ピンクハート


元気で食欲もあるのに、下痢3日目。
前回を教訓に、深夜に採取したドロドロウンを病院へ持参。
しかし、「より新鮮なウンを・・・」と言うことで、結局ホジホジされるモコ。
うぅ・・・痛そう、気持ち悪そう、私は絶対ほじられたくない!モコガンバ!

検査の結果は、異常なし。
ご飯も、環境も変えてないのに、どうしたんだろうなあ。 冷え?
とりあえず、サンクロンは一時ストップ。

ところで、寝ぼけつつも深夜にウン採取&トイレ掃除をしていた私。
終わってから、再び寝て朝起きるまで、なーーーんかウンの匂いがつきまとう。 
モコでもなく、部屋でもなく、私自身がプーンとウン臭い。
オカシイなあ・・・と思いつつ、造顔マッサージをするために鏡を見て驚いたびっくり
なんと私の左頬にモコのドロウンがびっくり  注:スカ○ロ趣味はありません (禁止ワードでした・・・)

そういえば・・・・・・
トイレだけじゃなく床も汚れていたから、這いつくばって掃除してた私。
多分その時に付けたのかも。 寝ぼけてたし・・・
モコ製ウンパックをしていた左頬は、ツヤツヤになった・・・わけはなく異常なしです。


 再診料                  \700
 糞便検査 直接・浮遊法検査   \1、000 
 処方量                  \500 
 院内内服薬料              \300
 サプリメント                \315
 内服薬 抗生物質(4日分)       \300
 内服薬 下痢止め(4日分)       \720
 f-w/d small缶(2缶)          \360


※ サプリメントは、薬を包む茶色の粘土状(魚味)のモノです。
  これのおかげで、何とか薬を飲ますことができます。 by.駄目飼い主

※ w/dという処方食、超マズイんですけどーーーー。モコ食べません(><)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.05 16:44:49
[うちの子病院へ行く話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.