629290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国◆だ・い・す・き・ん・ぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

炎上、上等!!何を… GTKYさん
☆bong。日記☆ bong。さん
韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
ドッグウォーカーの… ドックウォーカーさん
きまぐれ日韓夫婦の… luckyphooさん

フリーページ

プロフィール

も る

も る

2010年11月20日
XML
テーマ:韓国!(17200)
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今回の宿はいろいろ悩んだ挙句、韓国のラブホテルサイトのようなところで見つけたパラダイスモーテルというところに決めました。
もちろん予約なしで飛び込みですから泊まれる保証はありません。ただ、あの辺りは「バナナウユを転がせばモーテルにあたる」という
ことわざがあるくらいモーテルや旅館が多い地域なので、満室等問題が起きたら適当に探すつもりでした。



ミニ バナナ牛乳ひたしパン【カワダ】


しかも、そのホテルのサイトで準特室45000Wがホームページのクーポン持参で40000Wという内容だったので
クーポンを2泊分、手に汗握って大切に持って行ったら汗でクーポンがしなっとなっていました。



ついに出た!ナイロンTバック♪『男のTバック改』全12色☆メンズTバック☆パウダリーしなっと感☆【メール便10枚迄OK】【Tバック】【メンズTバック】【テイストセクシー】


まにゃげフロントのアジョシが私たち夫婦に「そのクーポンはウリナラサランドゥルしか使えません」とか言ってきたら
「そんなことクーポンに書いてないじゃないか。パボ。」という反論をしなければならないと思っていたので屋台でケランパン食べ忘れました(パボ)


モーテルの入口はいかにも「ぱぁ~らだいす」で
知らなければ入るのに勇気とお金がいります。
私たちは勇気もお金もクーポンまで持っていたので
軽く入場しました。
するとイケメンのフロントアジョシと掃除のアジュンマが二人で
お出迎えしてくれました。


プレゼントベアに添えてお客様をお出迎え!ウェルカムハート

さて、韓国での店員との会話は毎回韓国語が達者でな!の妻に
任せているので
「クーポンを持ってきた日本人だ。文句あるか」と言いなさいと私が妻に言うと
妻はイケメンに
「部屋はありますか?」
と言いました。
するとイケメンは何かを察したのか
「何泊したいんだね。君たちは。」
みたいなちょっと怪訝な顔で対応してきました。
妻はすかさず
「2泊だ!」と言い返しました。
するとイケメンは
「あしたはちょっとピッサんで・・・」
「韓国は特別な日で・・・」
と。今日は良いけど明日は泊まって欲しくない光線を出してきました。

しかもイケメンは
「失礼ですけど男性が一人で泊まるのですか?」
と、わけのわからない質問をしてきたので
妻は「いえいえ二人三脚です」と返しました。

ただ後で考えると
私が基本的に韓国語を話さないから
妻がガイドで、私が旅行者だと思ったからではないかという結論に達しました。ちなみに私たち夫婦は韓国ではなぜか姉と弟に間違えられます。同い年なんですけど。



【布目】函館兄弟船 80g×3

それで私は妻と目と目で工藤静香で考えた挙句


 【中古】CD 静香/工藤静香


「じゃあ、今日だけにしたる。」
と妻が言ったので、すかさず私が妻に
「あれがあると言いなさい。あれが」
そうすると妻は
「どーだ。クーポンだ。準特汁!40000W!」
というと、すんなり
「じゃ40000W出しな」と言ってきたので
お金係の私が男のマノンを4枚出しました。
するとすぐに部屋のキーを出してきたので

私が妻に「ジャグジーがついているのか。その部屋は!」
と言いなさいと言ったら
妻が「うぉるぷり いっちょ?(ジャグジーありますよね?)」と確認すると
イケメンは「この部屋はうぉるぷるはないです」と。
「うぉるぷるがない部屋なんて、準特汁ではない!」とフロントのデスクをドンドン叩いて怒ろうとした瞬間、イケメンが2秒考えたあとすんなり
「予約があって押さえてある部屋があるんだけど、まだ来てないからその部屋を使いやがれ」
と笑顔でキーをくれました。

そんなこんなで
チェックアウトの時間は翌日の昼12時だということを確認したあと
期待と不安を抱きながら2階の部屋を目指しました(続く)

SANY0019.jpg

ベッドはこんな感じです。このベッドもなかなかの曲者でした。
次回説明します。




SANY0020.jpg

テレビは大画面。パソコンはこの大画面でしかできませんでした。
はっきり言って使いづらかったです。


【エコポイント対象製品】ハイビジョンの魅力を手軽に堪能できる大画面ベーシックモデルSONY KDL-40EX500【rmlp_c】【smtb-u】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月20日 16時36分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X