090138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もし★

もし★

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2008.07.15
XML
カテゴリ:旅行・出張

昨日夜に、マニキュア塗ったりなぜか突然掃除しだしたり。。なんかコチャコチャしてたら気付いたら夜中の3時(*_*)用意もせなあかんからAM5:00には起きらなーと思って寝て。。起きたら6時。。チーン。で20分で準備したやんか!

関空喫茶店にて 小型ジェット!

関空で朝ご飯やーぃ♪やけどなんか寝不足で抹茶ティにした。反対に、ペィさん(通訳してくれる人)は、朝から超ハイテンションやけども。
てかまた飛行機ちっちゃいやんけー!!!!!ってともくんは本気で怒ってるし。笑。前回、飛行機が揺れすぎて落下して死ぬ思いしたカラ。。怖すぎ

guanzou←広州到着~!空港だけはキレイです★

くつ工場 ○○の靴

空港まで、アミーロサの社長に迎えに来てもらって、まず社長の靴工場に行ってきたぁー!!日本の某服屋さんのスニーカーブーツみたいなん作ってた!いつ頃店頭に並ぶんやろー??今度見に行ってみるん(^^)てか初めて靴工場なんて見たけど、全部手作りなんがびっくりした!!!みんなすごいヮ

すっぽんなんて←このヒト!!!!!!!!!!!!赤信号で止まったらねー、すっぽん売りに来たねん(*o*)笑。いくらやった?20元くらいやったけ?生まれて初めてすっぽん生で見たのは感激やったけど。。おっちゃんもカメも怖すぎやんかー!

晩御飯は、ぺータンとともくんと私とホテルの隣の日本食屋さんにて。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.21 17:07:03
[旅行・出張] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.