090133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もし★

もし★

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2008.07.18
XML
カテゴリ:旅行・出張

今朝は、ともくんが頭痛やったからぺータンに先に靴城行っててもらって、ちょっとゆっくり寝たぁ★だんだん疲れがね;;私達はお昼くらいに向かって、まずまたイタリアンでランチ♪

マイコはガーリックトーストと山盛りサラダ!!ガーリックがめっちゃ強過ぎておいしかった(^^)ともくんは、トマト味海鮮パスタ?←名前何やっけ有名なやつ。。

LUNCH

ブーツをイロイロ注文したり、サンプル見に行ったり、確認しに行ったりして、なんとか仕事は無理矢理に強制終了。

北京通 北京道

今日が最終日とゆうことでー北京通って、大阪でゆう心斎橋筋商店街?みたいな。夜も賑やかな街へ♪化粧品ほしかったけど、百貨店とかに入ってるブランド品とかは日本より高いんやって。んじゃー意味ないやんな。だから化粧品は空港の免税店で買うとして。

お土産とか買ったん★晩御飯はー「だるま」。

明日帰国やぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.21 19:43:23
[旅行・出張] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.