090132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もし★

もし★

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2008.08.09
XML
テーマ:結婚(618)
カテゴリ:旅行・出張

ワンピース←こんな感じでいいんかなー?と。ちょっとカジュアルすぎなんか心配やったけども。。今日は、みさの結婚式~~★☆とゆうことで、横浜まで行ってきましたっ♪♪

新横浜駅でめぐと待ち合わせて。会場に行くと、関東組の静香と奈津子もおって、受付をしてくれてて。みんな久し振りすぎやけど、結構みんな相変わらず。

受け付け済ませたら、まずいきなり教会での挙式。なんか、高校の時の朝の礼拝を思い出したぁ(^^;もっとマジメに宗教の授業も受けとけばよかったって結構最近思いますケド。。

みさ達がね指輪交換して、誓いの言葉して、キスして、牧師さんが、「はい!今から夫婦になりました!」ってゆうから、なんか魔法使いとゆうか、子供騙しみたいやけど、なんやかステキやなぁ~と思いました。だって、誓いますって言ったからには誓うんよね。

てか!!!!びっくりなことに!!!その後のブーケトスで、わたくしブーケ受け取っちゃいましたーッ★ヘヘヘ。だってみんな避けるんやもん。笑。でもみさのママに、まいちゃんブーケ受けたんやから、次はね♥って帰りに言われて。。は、はぁ(^^;;みたいな。。

その後の、披露宴~

ウェディングケーキ←ケーキカット!!私、ウェディングケーキって、お城みたいなんだけかと思ってたけど、こんな風なのもあるんやねぇ。お料理も、白ワイン&シャンパン&みさママが注いでくれたおビールも、おいしかったでございます。でも顔赤くなりそう(>_<)って思ったから程々にいただきました★

花嫁さん♪花嫁サン、お色直し↓↓↓お色直し

てかみさの彼、初めて見たけど、年下やったんやね!でも歳の割りにしっかりしとったね!言うコトとか。

みさとは、あんなけ毎日飲んで騒いでた頃が懐かしいくて。めっちゃ、毎日笑う事が多すぎた!!でもアメリカ中マイコが骨折れた時も1ヶ月以上も泊めてお世話してくれたり。。数知れずのお世話になったんやけど、なんだかマイコから巣立って行くみたいな気がして(笑)でももうすぐ赤ちゃんも生まれるし、まぁみさなら立派なお母ちゃんになるけどネ★

がんばってね!!&また遊びに行くわぁーぃ(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.10 14:37:53
[旅行・出張] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.