090104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もし★

もし★

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009.07.29
XML
カテゴリ:ボレボレ日記

今日は仕事前に、家の近所のCAFEへ食事コーヒーケーキ

CAFE CAFE2

前はBARやったのに、いつの間にか

朝8時半から開いてる喫茶店に変わってたダッシュダッシュ

sofaがあってフワフワでなかなか寛いでマシタ四つ葉

 

てか、モーニングの値段設定が、おかしかったダッシュ

モーニングセットを頼んで、トースト・サラダ・目玉焼き?ベーコン・コーヒーが付いて、美味しそうで、500円。

で、

アイスコーヒーだけを頼んでも、500円。。

そんなんやったらコーヒーだけ頼む人おるのッ!?って

iced coffee

私。。ほえー

だから、アイスクリームケーキがサービスで出てきたんやぁひらめきと、納得ひらめき

優しい人ゃぁんハート(手書き)って、出てきた時は思ったケド。。

そりゃ値段一緒やったらお店の人も何かしら悪い気もするよね雫

朝はモーニングって安いから、コーヒーもいくらか安いんかと思ってたぁー雫

あーぁ朝から不思議な感じでしたひよこひよこ

 

今日の、ジーラウンジからのお知らせは。。特に、

ありませんりぼん

お盆は、通常通り営業しますりぼん

くらいかな?


明日は、定休日お仕事お休みデースりぼん

東京からもう1週間なんて。。早過ぎほえー

もし学生時代みたいに1ヶ月以上も休みあったら。。もぅ今やったら

アホになりそうですネ犬

何を仕出かすんやろぉ~って。。

まぁそんな休みは、ナイですケド雫

明日何しよーハート(手書き)既に今から考え中ハート(手書き)雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.29 15:49:55
[ボレボレ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.