090102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もし★

もし★

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2010.10.22
XML
カテゴリ:ボレボレ日記

今日は、まつ毛パーマしてみましたぁ目

←前回はコレしてみたけど(3150円?)

←今回は、コレ。(2000円)

こっちの方が、ロッドがシリコンみたいで柔らかくて、使いやすかった音符サイズもいっぱい色々入ってたし音符

ワイヤーは痛いし、何だかうまくフィットしなくってショック

グルーは、特に同じ感じ。

液は、今回の方が強いみたいで、置き時間は片方5分くらいでOKやった音符

しかも、結構たっぷり入ってた音符から、まだまだ何回も使えそう音符

値段も考えて、今回使った方が私は良かったかなぁー赤ハート


でも、ほんと置き時間は慎重に。。ですネショック

昔、高校生の頃、眉毛染めようぐーと思って、脱色剤と間違って脱毛剤を買ってしまって

まったく気付かず、お風呂場でシャワーで流したら眉毛ぜーんぶ流れた。。

とゆう事件があって以来雫

そーゆう染めるとか、何か慎重なんですょねショック


聖と佳と

 

そしてから今日は、何を思ったのか、

スーパーで赤パプリカと黄パプリカを買ってしまいました雫

そんなん買うの初めて雫やし、どんな料理すんねんショックって感じショック

パプリカって。。何?ピーマン?!。。。そこからショック

明日か明後日には使わないとショック。。デカイしどーすんねんショックって


おやすみなさい台風






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.22 22:16:58
[ボレボレ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.