090135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もし★

もし★

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2010.10.25
XML
カテゴリ:ランチ

今日も、ともくんがランチ作ってくれたウィンク食事

焼肉チャーハン焼肉ちゃーはん。

今日は、にんにく入りやったから、前よりもっとおいしかった赤ハート

にんにく大大好き赤ハート

そして、このチャーハンの時は、なぜか必ずレタスも添えてくれる目

「濃いからレタスと食べたらいいかなと思って。」

だそうです。

野菜全部食べられへんくせに、そーゆーコト気が付くみたぃきらきら

↑こんなに、野菜食べられない人は、初めて出会いましたけど

初めは、ウソかと思ってたほど。

食べられる野菜は、じゃがいも。さつまいも。さといも。。。芋ばっかショック

どんなに、小さく細かく、肉の中に隠しても、ベーーー失敗ってショック

でも、私は未だに、生まれつき無理やった、っていうのは信じられなぃけど雫雫←コレはウソと思う。

だって、生まれつき野菜全部食べられない人なんて。。。いる!?!?

まぁ、聖佳さんは、ほうれん草とか、小松菜とか、青菜系大好きなので、

でも少しは心配したけど。大丈夫そうで良かったダッシュダッシュ

足だいじょうぶ?

明日は、私の友達が働いてるスタジオで、写真撮ってもらいますビデオ

ハーフバースデーの頃に行こかと思ってたら、もう1ヶ月以上も過ぎてたひよこ

ちゃんとニコニコ出来るかなぁ目

なんか。。緊張するー失敗

巨大ショッピングモール内なので、いろいろ楽しんできたいと思います音符

そういえばお得意様のサロンも入ってたと思うので、行ってこようかな音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.25 22:31:44
[ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.