090176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もし★

もし★

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011.03.28
XML
カテゴリ:ボレボレ日記

今日は朝から、聖佳さんをただ今慣らし保育中の一時保育に預けて

お店に行ってきましたひよこ。。

従業員さんの子に、私と聖佳の分までお誕生日プレゼントを頂きましたッ音符

↓まず、コレ。

hot chocolate mug

最近、雑貨屋さんに行くとよく見かけるこのマグ音符

ほんとはチョコドリンクとか?作る用だけど

リンゴのすりおろしとか、果汁とか、これでやったら便利そぉかも?って

思ってたの目

しかも、赤いろ-音符かわぃぃ音符

 

そして、↓ロクシタンだぁ音符

ロクシタンset

シャンプー・コンディショナー・化粧石けん・ハンドクリームのセットになってた目

ハンドクリームは、もうスグ使いたかったのでもうカバンにしまいました目

 

そしてから聖佳さん(1歳)には↓↓

アンパンマンの布の積み木

アンパンマーンダブルハート

積み木はまだ持っていなかったのでほんとに初めての積み木になりました音符

アンパンマンとか本人はまだ分かってナイみたぃやけど?

これは、ともくんから

これも、ともくんから

これ?に似たのも、ともくんから

これは、お友達から

これは、母から

順調に、家にアンパンマンが増えてきております音符

アンパンマンいっぱいだぁ-上向き矢印って

いつか気付いたりしますか。。?

どういう反応?!

でも最近、イロイロ分かるようになってきておもしろいです音符

今日は、急に勢いよくバンザイしだしたからどした?と思ったら、

テレビでバンザイしてた、そのマネ上向き矢印

テレビがBGM風かと思ってたのに

ちゃんと見てるんですね-目

 

 

明日は電車通勤なのでいつもより早く起きないと-と

思ったけど、やっぱり朝の用事を夜のうちに済ませて

起きる時間は変えないコトにした目

洗濯とか。着替えの用意とか。朝ご飯の準備まで。。完了きらきら

ではでは、今日もお疲れさまでございました月星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.28 22:46:55
[ボレボレ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.