308169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青葉ヶ池の カワセミ

青葉ヶ池の カワセミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​そろそろ梅雨にでも入るのかな~ と思わせる様な くもりぞら・カワセミ どこかへ引っ越したのか 終日 いませんな。そう言えば 今日朝の内 ちょこっとだけ 2羽飛んで来て 姿を見せて呉れまし ホンの少しだけ 撮らせて貰いましたが ただ それだけで 何の絵にも成らずで 終わりです。結構 カワセミ大好きな方が何人か いらっしゃる用だけど 彼 カワセミ・神経質に成ってる見たいでして 誰の動きが気に成るのか ?? 以前の様に 此の池でも撮らせて欲しいな。カワセミ 2m以内に立ち入らぬ用にして下さいな 馴れて来ると 馴れるって 触れる迄に成るなんて事は 先ず 持ってあり得ません そんな話聞いたこと有りません。​・・・・・定年退職した後 時には山の中で 野犬の群れに出くわした事も有りましたが 堂々として 野犬の一団を やり過ごした事も有ったかな(怖かったけどね) 何かが一歩間違ってたら それこそ 八つ裂きだよね。




2024.05.06 pm15:18 up

.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月07日 05時12分39秒



© Rakuten Group, Inc.