308188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青葉ヶ池の カワセミ

青葉ヶ池の カワセミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​今日も良いお天気の様で 今日明日と 良い撮影日和と成る事でしよう
さて 青葉の森公園のカワセミ君達も なんとか巣ごもりに精を出している
んかな 写真を撮り出すと 巣に入ってるメス君も飛び出して来て 2人して
ポ-ズを決めて居ますな おもしろい夫婦。昨日も大型のレンズ持った人が複数いらっしゃってて やってらっしゃったかな いい写真が撮れたかな
その日によって まちまちなんですが それでも50
枚 多い時には 100枚程は撮れてます。昨日は50枚くらいかな~
日に一回は 必ず撮れる時を作って繰りてます。その時が 何時に成るかは鳥次第(爆) 既にみなさん承知の様に 公園センタ-寄りの池の ほぼ中央に巣が在るみたい いそいそと 其処の奥へ入っていきます 処で 今度こそは 巣あらしをせぬ様ね。なんとか 無事に育って欲しい物です。
まいにち 必ず根気よく回って見える方が 何人かはいらっしゃるが 気張って見張ってゆきましよう。
カワセミの チビちゃん達を みたいので。此の池で孵れば 此の池が彼らのふるさとに成るわけですので きっと 此の池が大好きになるでしよう。

どの人が 巣あらしかは 判りません
それと 風景と言うのか 池周囲の雰囲気が まるっきし変わってますね 誰の支持で間伐を施したのか だれが 指示を出したか に過ぎますな
きっと鳥のキライな人が 指示を出されたのかな~
指示を出された人が判明すれば 文句言いたいですな


2024.05.18  am07:09  up



.

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月18日 07時22分37秒



© Rakuten Group, Inc.