114802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Moss-green

Moss-green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月10日
XML
カテゴリ:日々の雑感
前の日記から随分、ご無沙汰してしまいました。
たくさんのコメントを寄せて頂き感謝です。

いつもミーハー的な話題ばかりしているここで
あまり暗い話をするのもなんだな。。。とは思いつつも
まぁ、自分のブログだしって事で書きます。

実は、ここ数年、原因不明の体調不良に
悩んでいます。
調子が良い時には何日も調子が良いのですが、
悪くなると毎日、朝起きた時から「今日一日大丈夫かな」と
心配しつつ過ごします。
それがここ約1週間続いてます。
ふらふらのめまいに伴い、吐き気、頭痛と。

もう、5、6年前から突然の回転性のめまいに悩まされ、
耳鼻科に通い、薬を飲んでいますが、
どうにも直る傾向はないので、
1年程前に大学病院にも通院し、MRIや血液検査などで
検査もしてもらったのですが、異常なしとのこと。

最近は回転性では無いのですがふらふらが続くので
自律神経の異常かと内科を受診しても、
安定剤を貰うだけ。

もしかして、ついに「更年期障害」?
そういえば、年齢もそろそろ近づいてきたし、
症状も似てるかも。。。と婦人科も門を叩きましたが、
ここでも検査後の結果、「更年期ではないですよ」と。。。

実は、前の職場を辞める理由の一つとして
この体調不良もあったんですね。
ちょっと職場内でゴタゴタあって、精神的にも
辛い事も多く。。。
辞めたとたんにやはり気が楽になったのか体調もしばらく
良くなったんですけどねぇ。
もしかして、なかなか希望の再就職先が見つからないのが
また、精神的にダメージを受けて体調が悪くなったのかも。。。

と、そんな訳でみなさんの所にもお邪魔できす、
コメントレスも遅くなってしまいました。
申し訳ございません。
(結局、言い訳コメントでした。大汗)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月10日 16時23分29秒
コメント(8) | コメントを書く
[日々の雑感] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

NENEKO

NENEKO

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ドラマ感想 believe… あまくりーさん

petit petit cafe すーこ2世さん
あびたしおん yamagonnさん
自我作古 Alwa… MILOUさん
徒然DIARY ピーヒャラ5656さん
つらつら日記 みん★みんさん
わたしの気になるモ… ayuyu108さん

コメント新着

すーこ2世@ お久しぶりです! ニュースで見たことあります、おもてなし…
森野あかり@ Re:スマスマに堺雅人さんが~♪(08/24) 美味しそうに食べてましたね♪ 私は堺さん…
すーこ2世@ Re:スマスマに堺雅人さんが~♪(08/24) 面白かったですよねー。 堺さんらしさ全…
NENEKO@ Re[1]:いろいろあるんだよ。(08/14) すーこ2世さん 久しぶりに覗いたら、す…
すーこ2世@ Re:いろいろあるんだよ。(08/14) JOKE観て元気出して! …て無理か。 …
NENEKO@ Re[1]:堺雅人大特集とは(02/14) みん★みんさん こんにちは。 >早速本…
NENEKO@ Re:こんにちは(02/14) あまくりーさん >今ではネットニュー…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.