114791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Moss-green

Moss-green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月14日
XML
カテゴリ:日々の雑感
先月のGWのいまさらと言う話ですが、
写真を見ていたらふと思い出した話があったので、アップ。

そう、GWに実家(岐阜の片田舎)に帰省した時のこと。
前にもここで、我が実家の父、弟と私、
写真を撮るのが好きだと言う話をしたのですが、
家族で出かけた藤まつりの写真、
三者三様のデジカメで撮った写真を
弟がパソコンに取り込み、見ていたところ、
以前に弟が撮った近所で散歩中の実家の犬の写真が残っていて、
それがとても気に入ったのでプリントアウトしてもらっていた時。

いぬ2.jpg

弟とパソコンを覗きながら「この写真がいい」と盛り上がっていた
後ろから父登場。
そこで一言。

「おっ。すごいなぁ。
どこでオオカミの写真、撮ってきたんや?」と。。。

あんなぁ。。。あんたの一番可愛がっている毎日見慣れている犬やで~。

そして、もう一枚、プリントアウトした写真を見てたら、

いぬ.jpg

今度は母登場。
「わぁ、ここは田舎やね~」
もう、何十年も住んでるんだから知っているでしょ。

こんな父母に育てられた私が天然なのも
仕方ないことなんだなとしみじみ思った一日でした。(^^::)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月15日 06時39分15秒
コメント(10) | コメントを書く
[日々の雑感] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

NENEKO

NENEKO

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ドラマ感想 believe… あまくりーさん

petit petit cafe すーこ2世さん
あびたしおん yamagonnさん
自我作古 Alwa… MILOUさん
徒然DIARY ピーヒャラ5656さん
つらつら日記 みん★みんさん
わたしの気になるモ… ayuyu108さん

コメント新着

すーこ2世@ お久しぶりです! ニュースで見たことあります、おもてなし…
森野あかり@ Re:スマスマに堺雅人さんが~♪(08/24) 美味しそうに食べてましたね♪ 私は堺さん…
すーこ2世@ Re:スマスマに堺雅人さんが~♪(08/24) 面白かったですよねー。 堺さんらしさ全…
NENEKO@ Re[1]:いろいろあるんだよ。(08/14) すーこ2世さん 久しぶりに覗いたら、す…
すーこ2世@ Re:いろいろあるんだよ。(08/14) JOKE観て元気出して! …て無理か。 …
NENEKO@ Re[1]:堺雅人大特集とは(02/14) みん★みんさん こんにちは。 >早速本…
NENEKO@ Re:こんにちは(02/14) あまくりーさん >今ではネットニュー…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.