114827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Moss-green

Moss-green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月11日
XML
カテゴリ:堺 雅人
毎日、暑いですねぇ。
すっかりご無沙汰しております。NENEKOです。
もう、かれこれ1ヶ月近く更新して無かったんですね。
暑くて夏眠しておりましたが、って言うのはほぼ間違いないのですが、(笑)
実は、先月末、散々悩んでいた就職先が決まり、今月初めから
気持ちも新たに新人おばさんとして出勤しております。

仕事自体は結局、前の仕事と変わらないものを選んでしまいましたが、
仕事場が以前の百貨店ではなく、やはりアパレルの問屋さんに
就職した為、時間が短く、休みも多い。これが幸せ感じるわぁ。
給料は下がり、朝の出勤時間が早くなった事は少々我慢しなきゃ
いけないけど、夕方6時には家に居るしあわせ~。<以前の仕事は
ここからもう一頑張りの時間だったもの。(^^;;)

てな訳で、先月末からあっと言う間に決まった仕事で忙しい日々に。。。
まだ慣れてない職場や仕事に毎日どっと疲れて帰る毎日。
(いくら早く帰っているとはいえ。汗)
という生活を送っております。

それで、今はお盆休み中<この言葉憧れてました。(笑)
のんびりしつつ、ここで、ハタっと気が付いたことが。。。

11日の今日。
三谷さんの映画「THE 有頂天ホテル」DVD発売日~!!!
実はすっかり忘れてて、先ほど予約していた◯まぞんさんから届きました。(^^;;)
まだこれから見ますが本編より長い特典映像(笑)楽しみです。

11日の今日。
以前の日記で、SMAPチケットはずれた~と泣きの文を書いたのですが、
友人が当選してて今月30日に行ける事になりました。
今日、チケットが友人の所に届く事になっているんですよね。
まだ、連絡ないけど。。。楽しみです。

11日の今日。
やまこーのミュージカル「tick,tick…BOOM!」名古屋公演の詳細発見。
12月4日(月)中日劇場にて。
チケット26日発売。取れるといいなぁ。
初、生やまこー。ぜひお目にかかりたい。楽しみです。

11日の今日。
「噂の男」初日じゃないですか~。
いよいよ来月の名古屋千秋楽(22日)までの公演の始まりですね。
暑い中、体調崩さずに頑張って欲しいものです。
そして、きゅーぶで申し込んだ21日のチケットも届きました。
22日のチケットほど良い席では無かったけど、端とはいえ10列以内。
良しとしよう。楽しみです。

11日の今日。
堺雅人さんの秋のドラマにレギュラー出演決定の話を聞きました。
「Dr.コトー診療所 2006」
コトー先生の同級生の医師“鳴海医師”だそうです。
堺さんのメガネ&白衣の写真もサイトに載ってますが、
これよ!これ!待ってたよ~ん!って写真です。(笑)
このドラマは毎回見てるので今回も堺さんが出る話を聞く前から
楽しみにしていたのですよね。楽しみです。

************************************************************************

前回の日記のレス。。。
大変遅れて申し訳ございません&ブログ友のみなさまの
ところへもお邪魔出来ず申し訳ございませんでした。
慣れない仕事疲れもありますが、この暑さで
自律神経が良くない私は多少、体調不良気味な所も
ございまして。。。(汗)
ぼちぼちの更新&お邪魔で申し訳ないですが、
今後ともよろしくお願い致します。(^^;;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月11日 19時01分36秒
コメント(16) | コメントを書く
[堺 雅人] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

NENEKO

NENEKO

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ドラマ感想 believe… あまくりーさん

petit petit cafe すーこ2世さん
あびたしおん yamagonnさん
自我作古 Alwa… MILOUさん
徒然DIARY ピーヒャラ5656さん
つらつら日記 みん★みんさん
わたしの気になるモ… ayuyu108さん

コメント新着

すーこ2世@ お久しぶりです! ニュースで見たことあります、おもてなし…
森野あかり@ Re:スマスマに堺雅人さんが~♪(08/24) 美味しそうに食べてましたね♪ 私は堺さん…
すーこ2世@ Re:スマスマに堺雅人さんが~♪(08/24) 面白かったですよねー。 堺さんらしさ全…
NENEKO@ Re[1]:いろいろあるんだよ。(08/14) すーこ2世さん 久しぶりに覗いたら、す…
すーこ2世@ Re:いろいろあるんだよ。(08/14) JOKE観て元気出して! …て無理か。 …
NENEKO@ Re[1]:堺雅人大特集とは(02/14) みん★みんさん こんにちは。 >早速本…
NENEKO@ Re:こんにちは(02/14) あまくりーさん >今ではネットニュー…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.