103343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の好きな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/06/13
XML
カテゴリ:雑貨・インテリア

今日から無印良品週間ですね


今回の購入予定は以前にも記載しましたが


ベッド・・・(まだどうするか決まっていませんが)


その他もろもろあります



備忘録としてメモメモ( ..)φ

4547315089246_400 (120x120).jpg

ベッドカバーに・・・

4547315259434_400 (120x120).jpg

夏用のスリッパを買替

4548076706885_400 (120x120).jpg

外干用に

4548718744077_180 (120x120).jpg

シングルのベッドを買ったら・・・


画像は無印良品HPよりお借りしました


今、思いつくのはこれくらいですが


いざお店に行くと増えちゃうんですよね・・・



で、朝から超ぷちラッキーなことが・・・大笑い


Ya〇oo!プレミ〇ムに加入しているのですが


そちらの特典にある『その場で当たる!!無印良品ポイント500ポイント!!』


以前にチャレンジした時はハズレだったので


一度やるとダメなのかな・・・ってダメもとでチャレンジしたら


当たっちゃいました


応募期間中に何度やっても同じ結果が出ます・・・と書いてあるんだけどなぁ


ま、ポイント付与手続きまでできたからいいとしましょ


明日にはポイントが付与されるそうです


朝から小さなラッキーでした








にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/06/13 08:58:43 AM
[雑貨・インテリア] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.