103342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の好きな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/07/19
XML
カテゴリ:雑貨・インテリア

今日は全国的に荒れたお天気だったようですね


洗濯もの入れたり出したりで、忙しかった・・・(笑)



昨日、仕事帰りに美容院に行ってきました


カットとカラーとトリートメント


頭皮マッサージもして頂いて、トリートメント中は半分寝てたかも・・・


お蔭でリラックスできました・・・髪もツルツルきらきら


でも美容師さんが、頭皮固いですね・・・目もかなり疲れていませんか??って


頭皮って顔の皮膚とつながってるし、たるみにも影響してくるよね・・・


って事で、自分で手っ取り早くできる頭皮エステを購入することにしました


『Panasonic 頭皮エステ(サロンタッチタイプ)』

早速、電気店で見てきましたがネットで購入することにします~


これで顔のたるみにも効いてくれないかな・・・



明日の朝ご飯予定のサンドイッチの具を下ごしらえ・・・


って言ってもゆで卵をマヨネーズで和えただけですが


これじゃインパクトないと思ってピクルスも和えようと


即席ピクルスを作りました

LINEcamera_share_2014-07-19-20-38-07 (600x438).jpg

今日はきゅうりだけ・・・


普段はパプリカやレッドオニオンなども一緒に漬けるのですが


思い立って野菜室をみると使えるのがきゅうりしかなくって・・・


なので見栄え悪し・・・


ついでにミンチがあったので、ミートソースも作りました

LINEcamera_share_2014-07-19-20-36-11 (600x391).jpg

こちらは冷凍行です・・・


ご飯作るの面倒な時に・・・ね


それと来週から我が家、生協デビューです


友達からいいよ~ってずっとお勧めされていたのですが


なかなかふん切れなくて、、、というか面倒臭くって・・・


8年経ってやっと資料請求から始めました


そう言えばここのお家に引っ越してきた時にも生協の営業の方が来て


近所でされている方が、メンバーを募集していて・・・と来られましたが


その時はお断りして、、、で今回も言われましたが


みんなで決まった時間に取分けするのはちょっと・・・と思い


ま、仕事もあって時間も合わないし送料はかかるけど個人宅配にしました


ちなみに独身の時、友達の実家でその取分け体験はしたことあります(笑)


ま、何故か友達の実家のご近所さんと顔見知りで、


以前からよく話もしてたのでそれはそれで楽しかったなぁ



なので買い出しは控えなきゃいけませんね





にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/07/19 09:01:33 PM
[雑貨・インテリア] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.