009171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リードメールでこつこつ貯めよう♪

リードメールでこつこつ貯めよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.30
XML
カテゴリ:リードメール
最近閉鎖や休止のリードメールも多いので、
要注意なリドメを私なりにまとめてみます。
よろしければ参考にしてください(*^-^*)

UDR系列
『クリック モンキー』『CLICK AD』『Meteoric Mail』『神様の手紙』『DONUT-M』『めーる333』『くりっく333』『Sunlight Mail』『THE HOP』『CLICK Monkey』『AD5』『SENDENYA(新着です)』

『神様の手紙』と『CLICK AD』はよく知らずに私も登録しちゃったんですが、
ぜんぜんメール来なくなっちゃいました。

これらのサイトは、既存サイトで報酬を払い出しせずに(或いは何回か払い出してから)
広告費を持ち逃げしておいて、また新たにリドメをオープンしてるようなサイトです。
特に『SENDENYA』は今新着なので、気をつけてくださいね!!

あと、こちらもまだ新着(?)『King&Queen』ですが、
以前個人情報が漏れていたことがあったので
今回は改善されているとは思いますがご注意ください。

また『春よこい』『COLORS』は、今サイトにつながらなくなってます。

最後に『ThanK You Mail』は、良心的な管理人さん(?よく分かりません)
だとは思うのですが再開の目途は立っていないので、
新たに登録するのはもう少し待った方がいいんじゃないかなあ
と思います。

『以心伝心』も休止中ですよね。
今後いいリードメールが増えていくことを期待します♪
ではではまた(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.30 09:58:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

まな♪2101

まな♪2101

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ■志保■@ はじめまして^^@ リードさん♪ はじめましてー☆ 訪問と書…
 ++キコ++@ Re:『おトクメール』換金しました♪(09/15) はじめまして☆ おトクメールのアップさん…

© Rakuten Group, Inc.