009208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リードメールでこつこつ貯めよう♪

リードメールでこつこつ貯めよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.07
XML
カテゴリ:リードメール
昨日『げん玉』の中からサイトに色々登録して、600円くらいになりました。
そろそろ換金してみようかな?

その中のひとつ、『アドバプラス』を紹介します!

◆ツールバーに表示される広告をクリックするだけ『アドバプラス』◆

簡単に言うと、アドバプラスに無料会員登録して、ツールバーをウンロードし、そのツールバーに表示される広告をクリックするとポイントが貯まっていく・・というサイトです。

ダウンロード・・というのがちょっとハードル高いですよね(^-^;)
デスクトップデリバーみたいだし・・(あれは怪しかったなあ。今どうなってるんだろ?)
一応、スパイウェアのチェックはしましたが大丈夫でした。

また、ツールバーを表示するだけで毎週抽選でポイントが当たるようです。
ダウンロードしてみての感想は、常にブラウザに『アドバ』の広告が表示されてる
ので、うっとおしいと言えばうっとおしいですが、我慢できないレベルではありません。

広告はちょっとずつ変わっていくのですが、もう少し早いスパンで変わってくれないと
貯められないなあ・・という感じです。
また経過を見て、お薦めだと思ったらまた紹介しますね!

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.07 17:21:11
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

まな♪2101

まな♪2101

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ■志保■@ はじめまして^^@ リードさん♪ はじめましてー☆ 訪問と書…
 ++キコ++@ Re:『おトクメール』換金しました♪(09/15) はじめまして☆ おトクメールのアップさん…

© Rakuten Group, Inc.