009179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リードメールでこつこつ貯めよう♪

リードメールでこつこつ貯めよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.01
XML
カテゴリ:リードメール
久しぶりの更新です!
まず、『GetMoney』と『予想ネット』、ついに換金しました♪

『予想ネット』はリドメじゃなくてポイントサイトなんですが、
私はこのサイト、2年以上前から登録してて、
ひたすらコインを貯めてばかりいたんです。

たまにコインを賭けるときも10枚とか、かなり地味に
賭けてたのでまだコインが600枚以上あるんですよ。

でも、そんな地道な賭け方でもついに換金まで貯めることが
できました~!

無料でギャンブル気分も楽しめて、いいサイトだと思います。

そして『流石めーる』。こちらも相変わらず好調で、最近忙しくてあまりクリックできなかったのですが
前回から3週間弱でまた換金まで貯まりました。うんうん、いいサイトだ。

あとリードメールの管理ツールとして使っていた『豚の貯金箱』、
子豚さん獲得に熱心じゃなかった私にとっては
少し重荷になってきたので、退会しました。

でもびっくりしたのが、この『豚ちょき』、
退会申請を自分が直接本部に出すんじゃなくて、
自分の親ブタさんにお願いして出してもらうんです。

なんか珍しい仕組みですよね(・o・*)
私の親ブタさんはとってもいい人だったので、
すぐに退会申請していただけましたが。

あと、『以心伝心』『P3-Mail』、閉鎖してしまいましたね(x_x;)
換金までもうちょっとだったのに~。
『Thank You Mail』も音沙汰ないので、閉鎖になるのかなあ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.01 16:47:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

まな♪2101

まな♪2101

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ■志保■@ はじめまして^^@ リードさん♪ はじめましてー☆ 訪問と書…
 ++キコ++@ Re:『おトクメール』換金しました♪(09/15) はじめまして☆ おトクメールのアップさん…

© Rakuten Group, Inc.