101923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆Such nice days☆☆ 

☆☆Such nice days☆☆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんえ

のんえ

フリーページ

お気に入りブログ

*shiseri* *しせり*さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
Happy Lif… happy.kanchanさん
さちゅ日記 さちゅLoveさん
さくらんぼーずハウス さくらんぼーずさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

コメント新着

のんえ@ Re:こんにちわ(06/01) まなおママさん お久しぶりだね♪ 二人…
まなおママ@ こんにちわ お久しぶり! 娘も嵐が出てくると騒いで…
のんえ@ Re[1]:やさしさ(01/15) まなおママさん おもしろいでしょ♪♪ …
まなおママ@ Re:やさしさ(01/15) 正直言って笑ってしまった。確かにだった…
のんえ@ Re[1]:フラダンス☆(12/06) まなおママさん お元気そうでなにより♪…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年09月02日
XML
カテゴリ:☆なかよし姉妹☆
えっ もう九月なの雫
夏休みもあっという間に終わってしまいました

ここに記録しときます

8月25日 金曜

24日と25日はりんちゃん登園日
25日は 夏祭り参観

工作やダンスなと色々なことをしてくれたのは
いいけど 移動が多くて 子持ちハハは
バテバテでした 

暑いし さとちゃんも工作したがるしね

おまけにさとぼーにデジカメ壊されるし最悪ショック

27日  日曜

フツーツフラワーパーク
行って来ました

13年前 ここのイベント会場で演奏をしたことがあります
(当時高校3年生 ジャズバンド部ドランペットパートでした)

関西スチューデントジャズフェスティバルという
いわば コンサートの関西地区大会で
兵庫県知事賞という 名誉ある賞を頂きましたきらきら 


さて 今回の目的は ビールバーベキューおにぎり

黒毛和牛のコース おいしかったな~
外で食べるとなんでもおいしいしさ
ちょっと暑かったけどね

神戸ワイン1本サービスで頂いたよ
(旦那の会社のイベントで申し込みしてたからね)

お腹いっぱいになった後は 遊園地で
りんちゃんはアトラクションを楽しみました
さとちゃんはお昼寝タイムでした

夕方からは 遊具のコーナーで遊びました
長い長い滑り台

最初はさとちゃんと一緒に滑っていた私だけど
りんちゃんとタッチ交代
面倒見のいいお姉ちゃんに感謝です

31日  木曜

Mくんに会いに行こう

年中になってから 同じマンションに住む
Mくんと仲良くなった
毎日 公園で遊ぶくらい仲がよかった二人

しかし 24日にMくんが引越ししてしまったよ涙ぽろり

ふた隣の市なので 会いにいける距離
引越しも落ち着き Mくんもみんなに会いたいと
言ってるそうで 会いに行くことに

参加したのは 同じくクラスの男の子二人
ほんとりんちゃんは男の子友達が多いね

新しいMくんのおうちは とってもステキで
うっとり赤ハート
子供達も Mくんに会えて大喜びでした


9月1日 金曜

手巻き寿司パーティーおにぎり

我が家で幼稚園仲間3組と手巻き寿司パーティーをしたよ

おいしかったのは アボガドとまぐろの
組合わせ
クセになりそう!

りんちゃんはひたすらマグロとサーモンを食べてました

さとちゃんは「急に色々お話できるようになったね」
と ママ友に言われました
最近言葉が増えたんだよ

さとちゃんは 小学3年のお兄ちゃん 4年のお姉ちゃんに
すごく可愛がられて 芸を仕込まれていました

「火の用心」というと 「とんとん♪」って 楽器を鳴らせる
ようになったよ


この日 TRちゃんがうちに泊まりました
興奮した 3人姫 12時半まで起きてました
のんえ くたくた眠い..

2日

りんちゃんとTRちゃん 仲良く遊んだり
けんかしたりしてました ベストカップルだね~♪

お姉ちゃんが二人もできて さとちゃん
嬉しそう
でも 仲間に入れないときもある まだ1歳児だもんね

3児のママ体験 なかなか大変でした
楽しかったけどね




星そんなわけで 元気に過ごしています
マメに更新できないから ブログどうしようかな~と思うこともあるけど
記録の場にもなるし ぼちぼち更新で続けて行きたいと思ってます
今日も最後まで読んでくれてありがとうね

↓ 盆踊り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月02日 22時45分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆なかよし姉妹☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X