101922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆Such nice days☆☆ 

☆☆Such nice days☆☆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんえ

のんえ

フリーページ

お気に入りブログ

*shiseri* *しせり*さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
Happy Lif… happy.kanchanさん
さちゅ日記 さちゅLoveさん
さくらんぼーずハウス さくらんぼーずさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

コメント新着

のんえ@ Re:こんにちわ(06/01) まなおママさん お久しぶりだね♪ 二人…
まなおママ@ こんにちわ お久しぶり! 娘も嵐が出てくると騒いで…
のんえ@ Re[1]:やさしさ(01/15) まなおママさん おもしろいでしょ♪♪ …
まなおママ@ Re:やさしさ(01/15) 正直言って笑ってしまった。確かにだった…
のんえ@ Re[1]:フラダンス☆(12/06) まなおママさん お元気そうでなにより♪…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2007年04月09日
XML
カテゴリ:☆なかよし姉妹☆
こんばんは

今日は春休み最終日
そして 今日のみ 習い事やお遊びにお約束がなく
のんびりできた一日でした

私といえば ちょっとばててたのか
だらだら昼寝してたよ

一日子供と家にいるとのんびりできる反面
家は散らかり 家事も進まず
イライラすることもあって
忙しい春休みでよかったと思った私

赤ハートその春休みの思い出日記です赤ハート



3月25日から29日の5日間はりんちゃん短期のプール講習

がんばったかいあって進級バッチもらったよ

ばた足もきれいなフォームでできるよになり
たち飛び込みもできるようになりました

プールの後 友達とランチや公園など楽しかったね

30日

テニスレッスン後 Nくん Tくんちと
トマト&オニオンにて 夕食会♪
(プールお疲れ様会を兼ねて)

ハンバーグとデザート おいしかったね

31日

家族で 灘浜バーデンガーデンというプールへ

りんちゃんとばた足の競争したら 速くてびっくり!

さとちゃんも お姉ちゃんのまねして 水に顔をつけたり
バタ足練習したよ


4月1日

さとちゃんはお父さんとお留守番

ERちゃん Nくんたちと ドラえもんの映画を観にミント神戸へ

小学生のお兄ちゃん お姉ちゃんも一緒に行き
映画は子供たちだけで観ました

感動して少し泣いたりんちゃんでした

ママたちは 映画の間 ミント神戸内の 韓国レストランで
ランチしました
ミニ懐石を食べたのですが 驚いたことに
野菜ジュースまで キムチの味がしたよ!


4月2日

月曜だけど 旦那有給(先週シンガポールで出張だったの)

テニスコートを予約してくれて
草テニスをしました Nくん Rちゃん家も一緒に。

りんちゃん とても熱心で ラリーが続くように頑張ってます
休憩もせず一生懸命でした

「りんちゃんに抜かされるね~」と友達に言われてしまった
私です。。。
負けてられないぞ~

4月3日

まだまだバテレマセン

この日は ボーリング大会♪

子供たちは ガーターなしレーンで頑張ってます
りんちゃんも2ゲーム頑張って投げ通しました
(途中でリタイヤした子も多かったのですが)

Wii(友人宅で)で練習した甲斐あってか
いい点数でした

りんちゃん 運動神経いいね~と言われてました

さとちゃんも 一著前に靴をレンタルし私と一緒に投げました

1本倒れただけでも「やった~」と心から喜ぶ姿が可愛かったよ

4月5日

転園した Mくんのおうちに遊びに行きました

最初は 久々の再会に照れていたMくんだけど
打ち解けあい りんちゃん ERちゃんと仲良く遊びました

4月7日

従妹の結婚式に淡路島へ行って来ました

温室のガーデン内での結婚式 すてきでした

披露宴では りんちゃんは花嫁さんに花束贈呈を
しました

緊張しながらも「おめでと」と言えたよ





こんな感じで 楽しい春休みでした



明日は幼稚園の進級式

ドキドキするな~

何組になるかな?

理解ある先生だといいな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月09日 22時24分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[☆なかよし姉妹☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X