3333998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑茶no戯言

緑茶no戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.20
XML
テーマ:ゴジラ好き(362)
カテゴリ:ゴジラ
お久し~DQWのレベル上げにスカバイも忙しいぃいいい(*´Д`)

なんて言い訳しながら昨日届いたヘドラです










  • 01.JPG
エクスプラス X-PLUS(プレックス)
FAVORITE SCULPTORS LINE
東宝30CMシリーズ
ヘドラ(飛行期)
少年リック限定 スペシャルセット





有名造形師制作のガレージキットのソフビ化をコンセプトとした
FAVORITE SCULPTORS LINEに、『ゴジラ対ヘドラ』(1971年公開)より、
レジンシェフとうけけ団 原型協力の「ヘドラ(1971) 飛行期」が登場!

宇宙からやってきたとされる宇宙生命体ヘドリュームが、
ヘドロなど様々な物質を吸収して誕生した怪獣がヘドラです。

合体と分裂を繰り返し、ついに飛行が可能な形態にまで変化します。
強力な飛行能力を持っており、それはゴジラを楽々と持ち運ぶことが可能なほど。

特徴的な姿の「飛行期」を全長約38cmで再現。大迫力のサイズをお楽しみください。
付属のジオラマ台座に飾ることで、劇中の飛行シーンを再現することができます。

更に少年リックとゴジラストア取り扱いの限定版は、オタマジャクシに似た姿の「幼体」と、
ヒレの形状が印象的な海中を泳ぎ回る姿「水中棲息期」のヘドラも付属!

分裂・吸収・合体を繰り返し多種多様な形態に変化していくヘドラの魅力を、
限定版では存分に堪能いただけます。

昭和ゴジラシリーズの中でも屈指の強敵であるヘドラを、是非コレクションに加えてください。



原型協力:レジンシェフとうけけ団



ヘドラ(飛行期)
全高:(本体)約9cm、(台座・支柱含む)約23cm
全幅:約27cm
奥行:約38cm

ヘドラ(水中棲息期)
全高:約5cm
全幅:約14cm
奥行:約22cm

ヘドラ(幼体)
全高:約1.6cm
全幅:約4cm
奥行:約6cm



商品内容

ヘドラ(飛行期):1
瞼パーツ:1
ジオラマ台座:1
支柱:1
ヘドラ(水中棲息期):1
ヘドラ(幼体):1
シャーレ:1
取扱説明書:1










  • 04.JPG
ヘドラ(飛行期)



限定版にオタマジャクシと水中棲息期も付いてるなら買うしかないっしょ!








  • 02.JPG
ブリスター

付属品はジオラマ台座とそれを支える鉄の支柱、瞼パーツ
それに水中棲息期と幼体にシャーレまで付いて大変お買い得









  • 24.JPG
ご尊顔







  • 26.JPG
更に瞼パーツもあるよ!







  • 27.JPG











それでは何枚かパラパラと~










  • 07.JPG








  • 03.JPG








  • 05.JPG








  • 06.JPG








  • 08.JPG
そのまま置いても可愛い







  • 09.JPG








  • 10.JPG








  • 11.JPG








  • 13.JPG
裏側はこんな感じに(カブトガニ)







それでは次にヘドラの水中棲息期










  • 14.JPG
妖怪みたい







  • 15.JPG








  • 16.JPG








  • 17.JPG








  • 19.JPG
裏側はこんな感じ







それでは次にヘドラの幼体(オタマジャクシ)を







  • 20.JPG
ぬるぬるっ







  • 21.JPG
シャーレに入れても可愛い







  • 22.JPG








  • 23.JPG
裏側はこんな感じ








それでは最後に皆揃って





  • 28.JPG
やはり揃ってると良いものですなあ







  • 29.JPG






今回のヘドラは30㎝シリーズなので大きさもそこそこあり、内容的にも大満足!

そう言えば…モンアツヘドラまだ段ボールも開けてもいないのは内緒な

水中棲息期もシャーレヘドラも付いてお得だったので限定一択でした

目の発光なども後から来るのかなーとも思いましたが

まあこの贅沢セットなら文句言うまい!

シャーレもちゃんとガラスなのが嬉しいところ(*´ω`*)



レジうけなら次はメカギドラなんかも欲しいですが

というかエクスのメカギドラどうなったw今ならやっぱ100k近くなるんかな

個人的に地味~にダイモスのキラアク星円盤とか欲しいのですがFSLでどうでしょうかw













※おまけ


最後に(その辺にあった)モンアツのウルティマと一緒に~


  • 30.JPG
大きさ比較の為だったのですが余計にわかりずらいやな(*´Д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.20 20:01:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.