【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
携帯の公式サイトが本格始動との記事を
新聞とネットで見ました。
そうなのよねー意外なことになかったんだもんね。
これでオフィシャルな着メロが
出ることになるんだねえーー
うまいと思うのジャニーズの戦略。
きちんと全部の携帯に平等に提供だもんね。
ぬけがけも、各社出来ない。
きちんと、いろんな企業さんのこと考えて
やってると思う。
テレビとか見てても、各局ごとに時期だとかで
きちんと平等に仕事させてる感じがするのですよ。
携帯新規購入する人も増えるだろうし・・・・・
私もつい入ってしまうかもしれないなあ
ううううしかし
各グループでそれぞれ入る必要があるみたいじゃないの
それってファミリークラブと同じよね
うまいわーーでも入るわ、キンキ(^^)

本日は普通に帰宅し普通に食事を作り
普通にお風呂はいってスキンケアとかして
過ごしました。
いつも当たり前にやってたことなのに
疲れてたり忙しかったりすると
特別に時間作らないと出来なくなっていたりする。
これって何なんでしょうねー
年とると毎日が短くて、1年が早い!!

でもまあ逆に、いろんな意味で人生の中盤(なんだろうか)
に備えて、足を付けた生活をしよう、
そんな風に考えてみたりもする最近の私でした。

「東京ラブシネマ」は見てます。
あとは「ボクの魔法使い」これは面白い。
普通に、ドラマとか面白いと思うつまらない普通の生活も
ちょっと必要に感じてしまう、誕生日2週間前でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月14日 09時29分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もちもちもちこ

もちもちもちこ

お気に入りブログ

長崎発 朝日健太郎… mako*さん
KOUSUISHOP.COM★ oroppas【KOUSUISHOP.COM】さん
☆すてきなタイ倶楽部☆ すてきなPAPAさん
いちごな素材屋さん 葉月いちごさん
幸せになろう!ダイ… げんきげんきさん

コメント新着

 bwwfafifj@ bwwfafifj DAeldg &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 xyelqe@ xyelqe ppp9XQ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 uaxbntyjvbe@ uaxbntyjvbe ayyJXQ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 byjkqtnd@ byjkqtnd oahcmj &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 bitcoin@ bitcoin ljbfcfx x106mw2 jq34ggg kw0x8zk qiom4co.

© Rakuten Group, Inc.