044045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モチ日記

モチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もちゆず

もちゆず

カレンダー

お気に入りブログ

RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
気まぐれブログ マモたんさん
シャモの平凡な日々 シシャモ3634さん
DDおくのRS日記 DDおくさん
RS白鯖日記 ☆ぽらぽら★さん
REDSTONE  白鯖 wh… さなまな0114さん

コメント新着

さなまな@ あのお;;; もちアドレスかえた?ちょっと連絡したい…
☆フッチャン★@ 初めまして 初めまして☆フッチャン★です。 ブログ始…
もちゆず@ こちらこそそ^^ さな様こちらこそお世話になりました^-…
さなまな0114@ 今年も お世話になりました^^来年もずうううう…
もち@ さなきん・・・・ 確かに運いいねwww リアルの運は全く…
2010年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんちゃw もちです♪

最近メインIDの4キャラ中3キャラがフォリンLvで

なんだか萎え気味ではあります><;

転生シフだけスエブ9F秘密に行ってるんですが、

そこもポタもちでもPTに入れない状況ですので

GDソロとかスエブ15Fでソロとかで細々上げて

まつ^^;

そりでは最近のドロップス

SU.JPG

ケッ

気を取り直して・・再構成3連発w

イベに入れたままだった再構成の魔法書ですが、

欠片が50個集まってしまった為、やむなく運比で

チャレンジw

運比再構成.JPG

成功bb

運比、いまだに失敗なしですなぁwww

調子に乗って、同じ日に健比チャレンジ!

健比再構成.JPG

ですよねーwww

健比、いまだに成功なしですなぁwwwww

次に珍しく友だちから再構成頼まれた為、走って

きました。。

自分のではないので、、念入りにお参りし・・

スマグお参り.JPG

アウグスタの大聖堂、ジョセフ様の前で・・・・

 

 

 

 

 

 

全異常再構成.JPG

なんか、、、、ごめん。。。。

40台後半狙ってたんですけど;;

中途半端だったね・・・・・・

まぁ、こんな感じでした。

最後に、半年ほど放置してたテイマの稼動を再開

しはじめました。

-90.JPG

悪性向90%で、@1回で鏡できますww

 

それではアデオーす♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月17日 12時49分56秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.