164972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪男子3兄弟の子育て♪

♪男子3兄弟の子育て♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

もあっしゅ

もあっしゅ

お気に入りブログ

前向きに…☆ ゆうまま♪♪さん
アレルギーっ子・ア… 北の子さん
atelier fu:wa ジャイ子0208さん
明日天気になります… まゆまま♪さん
こんな私でも大丈夫!! ぼけぼけママさん

コメント新着

 もあっしゅ@ サトワカさんへ >お疲れ様でーす♪どっきどきの一年生です…
 もあっしゅ@ ゆうあんみぃさんへ >次男君、ご入学おめでとうございます! …
 もあっしゅ@ グ~タン♪さんへ >お久しぶりです^^; > お久しぶりです…
 もあっしゅ@ noeulaさんへ お返事遅くなってごめんね。 >次男君…
 サトワカ@ Re:長男今日から給食です(04/11) お疲れ様でーす♪どっきどきの一年生ですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

May 18, 2007
XML
カテゴリ:お買い物

また・・・消しちゃいました・・・
ボケボケです。

さてさて。
昨日溶連菌感染症と判明した長男ですが、
今朝にはすっかり熱も下がりましたが
薬服用後24時間以内はまだ感染の恐れがあるため、
熱が下がろうが、登校してはいけないそうな・・・しょんぼり
おとなしく、寝ていましょうなんて、聞いてくれず
ゲームゲームと騒いでいましたが、病人です!!!との言葉に
おとなしく、遊んでいます。
ポケモンのシールと指人形でねウィンク


そして、私は今日は友人とランチの約束をしていたのですが、
当たり前ですがキャンセルで、近いのでいつでも行けるし・・・
と思っていたら。。。
なんと、行く予定だったお店周辺が、立てこもり事件で大変なことになっています。
これはきっと、長男が本能で、阻止してくれたのかもしれない。。。

。。。んなわけないか。。。

で、出かけられないので、せめて買い物に行かせてもらいました。
熱もないし、大丈夫でしょう。。。
長男もおにぎり置いて行ってきて~スマイル
と言ってくれたので

少しゆっくりと寄ってきたのはココウォーク緑店
ちょうど、買い物帰りに寄れるので、ちょっくら。。。


先日のジャイ子ちゃんの日記を見て、さらにあきらめつかなくなった私は、見てきましたよ。


ジャイ子ちゃんが買ったクロックス・ジャパンの公式サイト
でも、サイズが無かったんだけど
みんなのサイズと一緒なんだろうね~
でも、お店で履いてみたので、思っていたサイズよりも小さめでいいことがわかりました。
それだけでも収穫なのに。。。

もちろん、店頭には、私のサイズは合うものは一つ。ピンクしかなかったので

ケイマンが次回入荷したら取り置きしてもらうことになりました。

メリージェーンの方はさらに入荷が遅いそうなので。。。


夏の間にきてね~~~ウィンク


そして、雑貨を少し見て・・・
こんなバック作ってみたいな~~~なんて少し見て・・・


あ・・・病人待たせてるんだったぁ~~~~

帰路につきました。
長男よ。良い子で待っていてくれてありがとうスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 18, 2007 03:21:51 PM
コメント(16) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.