1834228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2024.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


コラプを持っていない人にとっては、ほぼ横ばいか下手をすると弱体化です。
(表記を上げられない人には弱体化)

限界突破の仕様が、これまでの白ダメ固定から限界ダメ5%に変更になりました。
これに伴い物理コラプの仕様が、限界ダメ10%加算に変更になりました。
結果的にコラプ持ちの人の限界ダメは合計15%になったので、コラプ無しの人の3倍のダメージが出せることになりました。

コラプ無しの人がコラプ以外の部分で何をどう頑張ったところで、基礎ダメが1/3しかないのでコラプ持ちに対抗しようとしてもほぼ無駄な努力となります。(クレストの白ダメ+3000のやつが限界ダメ3%になったみたいなので、それを2個積んだらコラプ無しでもそれなりに強いかも)
というわけで、現仕様はコラプを持っているのが前提となっているので、コラプを持っていない人に人権はありません。

え?お前はコラプ持ってないのかって?
知識メイドのコラプしか持ってねーよw

物理弓のコラプ買いたいんですが、ライバルが多過ぎて当分買える気がしませんね。
(今のところ改変前くらいの効率で狩りはできている)
物理霊術は、日の出適正なのでコラプ無しでも1パンで狩れています。
星降るからコラプが欲しくなるかも知れませんね。

とりあえず今言えることは、物理キャラの狩り楽しくないよってこと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.09.22 15:16:36



© Rakuten Group, Inc.
X