629272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

あんてな@わいつを… New! 元ネトゲ中毒さん

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

全579件 (579件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 58 >

カテゴリ未分類

2017.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんばんは。
今回は、みなさんにお伝えしたいことがあり更新しました。
それは、今回の更新をもちまして、当ブログはRSブログをやめるということです。
さらに、私のRSにおける活動もほぼ終了とすることに決めました。
ほぼといっても実質やめるのですが、まだ残務処理的なことをやるので、少しだけインする
ことになりそうです。

11年以上も続けてしまった … [続きを読む >>]





Last updated  2017.04.07 03:14:31
2017.04.05
カテゴリ:カテゴリ未分類
炎上しそうな記事を書いても、いつもは下書き保存してそのうち消すのに、たまに公開したら
どうなるのか気になって、つい”公開する”ボタンをクリックしてしまうこと。
その後どうなっても自業自得だと分かっている。





Last updated  2017.04.05 23:51:56
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆まずは、ツイッターの悪いところからいきますね。
ツイッターでは、主語や目的語(要するに名前)を省略して仲間内だけに分かる書き方で
公然と悪口を言っているツイートを見掛けます。
例えば、こんな感じのやつ。






これ4月2日に私も参加したGvについてのツイートだと思います。
ツイートしてる人は、相手ギルドにいる人なんで間違いなさそうです。

こち … [続きを読む >>]





Last updated  2017.04.05 02:08:14
2017.04.04
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月中は、家に帰る時間が普段よりも遅くなる為、Gvに参加することが難しくなります。
そこで、中途半端はストレスが溜まるので、すっぱりGv休止することに決めました。
いつまで休止するかについてまだ決まっていませんが、GW前後には復帰したいと考えて
います。

いつも仕事から家に帰ってきてすぐGvに出ているような状況だったので、Gv休止すると時間に
余裕が出来て … [続きを読む >>]





Last updated  2017.04.04 02:20:28
2017.04.03
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類
魔法吸収が被っていた手を、BFのHP最上級に変更出来たので、現状ステを貼っておきます。

天球・秘薬・刃油使用で、ステ振りは健康全振りです。(水壁有)
力無振りでも、表記ダメはループ近い数値となっています。(力100振ったら回る)

黄ダメを捨てたら、もうちょい防御とHPは高くなりますが、黄ダメビルドではここまでが限界
のようです。(あと少し課金額増やせばH … [続きを読む >>]





Last updated  2017.04.03 09:32:39
2017.04.02
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類

はい、これを交換で手に入れましたよ~。
え?防御が4なのにいいのかって?
気にならないわけじゃないけど、うだうだ言ってるだけじゃ何も変えられないのです!



だって・・・



この指が・・・



手に入るのだから・・・



カンニの補正くらい目を瞑ればいいのです。




BF魔法吸収をちゃんと2箇所にしなければ、この指は付けられないですから … [続きを読む >>]





Last updated  2017.04.02 00:00:08
2017.04.01
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類








魔法吸収が被っていますが、頭を変更する可能性がある為、放置する予定でした。
(冠のHPDXは見掛けなくなったのでBANで消えたのかな?)
しかし足と頭で吸収が合計26%あるので、石像が4%あればワーム以外の指を3個装備する
ことが可能になります。
桃色片思いの石像は火吸収が4%あるので、T力ワームNxを1つ外してT力リングオブレインNx
を装備するこ … [続きを読む >>]





Last updated  2017.04.01 03:25:16
2017.03.30
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類
頑張って10数分攻撃した結果、倒す寸前にゾンビにされて、リログしても間に合わなそうだった
のでゾンビのままいたら、倒す一瞬前に死んで何ももらえませんでしたとさw
(ゾンビになってても死ぬ前なら戦利品と経験値もらえるのかどうか知らんけど)

あと、抵抗無視のフリーズもドラゴートの攻撃受けない限り解除されないとか頭悪過ぎる。
せめてドラゴートが死んだら解 … [続きを読む >>]





Last updated  2017.03.30 03:27:24
2017.03.29
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類
それは1天PTのリーダーをやっている時に、自PTの天使が腕・サンク・死亡等で組換えが必要
なのに自分自身が腕檻真空や移動バグ中に複数タゲもらっていると、組換えの操作が上手く
出来ないことです。

そういう時に何が一番怖いといったらそれは裏切りです。
裏切りを防ぐには聖水連打(万病でもいいけど私は聖水)しないといけないのですが、組換えの
操作で聖水連打が … [続きを読む >>]





Last updated  2017.03.29 03:19:33
2017.03.27
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の記事は大した内容じゃなかったのに、そこそこアクセスが多かったのは、ブリッジ鯖の
状況について何か書いてあると思った人が多かったからだと思われます。

みんなが期待しているので、私的な今後の見通しを書いてみますと言いたいところですが、
現在増殖アイテムの回収中のようなので、余計なことはせずに様子を見たいと思います。

基本は様子見なんですが、一 … [続きを読む >>]





Last updated  2017.03.27 03:38:41

全579件 (579件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 58 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.