089506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかいな娘とその家族

ゆかいな娘とその家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nekemee

nekemee

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2011年05月13日
XML
カテゴリ:お買物
先日、手回しLEDランタンを santasan で購入しました

手回しLEDランタン

ろうそくも常備していますが、

うちの娘のような子供がいると

落ち着かなくて心配なので、もしもに備えて。


手回し部分を少し回すだけなのに

とっても明るいですひらめき

我が家はトイレとお風呂に窓がひとつもないので、

電気がないと昼間でも真っ暗なんです。

さっそくお風呂場でつけてみましたが、

この明るさなら普通にお風呂に入れそうです。

でも、湯気の中では使えないかも?

防水とは書いてないから壊れちゃうかな??


1分回して約45分点灯するそうです

単4電池3個でもつかえます。
(単1電池はなかなか入手しにくいのでいいですよね)


お値段もそんなに高くないし

買って良かったです


これで急な停電にも対応できます

ちょっとだけ安心・・・猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月16日 13時02分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.