146921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元トヨタマンのお話

元トヨタマンのお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度です

そういや、夏にスターウォーズの映画がありますね。
めちゃめちゃ楽しみっす!
何を言う僕はスターウォーズ大好きっ子なんですよ♪
ま、僕のツレも僕の影響で好きになりましたけどね。
今では僕より詳しいです。

今回の話題の1つでもある、なぜ、ダースベーダーに
なってしまったのか?
これですよね、これ!
ダースフォースに引き込まれたのはナゼなのか。。。
知りたい!早く知りたい!
もう、仕事サボッて映画館で待とうかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2005 09:28:41 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元トヨタマン

元トヨタマン

Favorite Blog

チーズ ビットの日記 チーズ ビットさん
KuronekoPage ω黒猫ROBEωさん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
ま??のひまつぶし ま??さん
"ピカピカ 車検"マイ… 修理屋マイスターさん

Comments

ビール腹の白熊@ 初めて電話きました ここで色々教えていただきました。ありが…
IT中小社長@ 今、来ました! なんとかグラフという銀行の待合において…
ルー@ Re:現代画報からの取材・・・ぉぃぉぃ・・・(10/24) 1年前、うちにも電話がありました。 地…
CPT@ ウチにも来た 加納竜 7万 でした。 何で俳優なんかな…
鳶がくるりんぱ@ Re:現代画報からの取材・・・ぉぃぉぃ・・・(10/24) 電話ありますた^^; ちょうど、自分が居な…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.