000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元トヨタマンのお話

元トヨタマンのお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 6, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度です

昨日は僕の大親友でもある○○の話をしました。

すると共通の友人でもある##から午前2時に電話がかかってきました。

お前らには常識って無いんかい・・・

電話の内容は・・・

「毎度!元トヨタマンよ、お前ブログやってんやってな。○○から聞いたで。なんや、
トヨタ時代の事とか、○○の事をか書いてんやってな。今度は俺の事も書いてよ」

・・・やったと思います・・・

ほぼ熟睡状態の時に電話がかかってきたんでね・・・
あんまり覚えていません・・・

ってか、##よ・・・

はっきり言うわ・・・

お前の事はここでは書けません!(ノ∇・、)

書いたら・・・捕まるわ・・・
楽天から削除される事間違いなし!

書ける事って言ったら・・・無いわ・・・マジで・・・
お前の悪行は書けん!
あの頃のお前は人間じゃなかった・・・
例えるとしたら・・・クマ?
ん~違う・・・
まま、ええわ。

ってかよ・・・
午前2時に電話かけてくるのんはヨシとして・・・
飲んでるからお前も来いって言うのんもヨシとしよう・・・

だがな・・・

だがな・・・

その前にパソコン買え♪

お前、パソコンどころか携帯もIモードちゃうやんけ!

どんなけバッテリ持つねん、お前の携帯って・・・

ああ、言える事あるわ。

前に携帯のバッテリの減りが早なったって言って、ドコモに行ったよな?

その時、お前・・・何て言ったか覚えてるか?

「あの~バッテリの寿命が短くなってきたんです~。だから、
新しい携帯に交換して下さい

やで・・・?

無理って言われたとたんに・・・

「なんで無理やねん!お前んトコは携帯は使えるのにバッテリの寿命を短くして
客に新しいのん買い替えさせるつもりか?どんな商売してんねん!」


それを「ヤカラ」って言うんやで♪

あ、そうそう、今の携帯になるまで交換サイクル早かったよな~

あれって、スナックのお姉さんに手を出して、お姉さんがヤピーザの女って分かって
日本を逃げ回っていたよな?ちゃうかったか?
お前ん家にヤピーザが来て、家族がどうもでけへん時に助けたのんって誰か覚えてる?

俺やないかい!

ホンマに手の焼けるツレやの~(-_-;)

他にも、お前の武勇伝は腐るほどあるわ・・・

ってかよ・・・

先にパソコン買えや!(゚Д゚)ゴルァ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 6, 2005 10:55:31 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元トヨタマン

元トヨタマン

Favorite Blog

チーズ ビットの日記 チーズ ビットさん
KuronekoPage ω黒猫ROBEωさん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
ま??のひまつぶし ま??さん
"ピカピカ 車検"マイ… 修理屋マイスターさん

Comments

ビール腹の白熊@ 初めて電話きました ここで色々教えていただきました。ありが…
IT中小社長@ 今、来ました! なんとかグラフという銀行の待合において…
ルー@ Re:現代画報からの取材・・・ぉぃぉぃ・・・(10/24) 1年前、うちにも電話がありました。 地…
CPT@ ウチにも来た 加納竜 7万 でした。 何で俳優なんかな…
鳶がくるりんぱ@ Re:現代画報からの取材・・・ぉぃぉぃ・・・(10/24) 電話ありますた^^; ちょうど、自分が居な…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.