000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本山賢治の知的(?)ビジネスマン日記

本山賢治の知的(?)ビジネスマン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 23, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

池波正太郎「自前」の思想.jpg

 

『池波正太郎「自前」の思想』

佐高信・田中優子  集英社新書

 

テレビ時代劇の『鬼平犯科帳』の中で、二代目 中村吉右衛門の「長谷川平蔵であーる」というあの台詞、たまらなく好きです。それと、この番組のエンディングの映像と音楽も。ああ、観たくなってきた。

明日から4日間、この本を読んで描いた図をアップします。

何も、この2人の対談本まで図解しなくていいのにと思いますが(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2012 06:02:43 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.