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テーマ:思うこと(3073)
カテゴリ:構造物
© KYODONEWS エディオンが商品企画やデザインを手掛けたPB「e angle(イー・アングル)」=9日、大阪市
家電量販大手のエディオンは9日、白物家電のプライベートブランド(PB)商品の販売に本格参入すると発表した。国内家電メーカーの生産体制が縮小する中、消費者の声を反映させた商品開発に取り組む。「家電の量販店がメーカーを介さず、一から商品を開発するのは珍しい」(同社)という。 ブランド名は「e angle(イー・アングル)」。エディオンが商品企画やデザインを手掛け、製造は国内外の協力工場に委託する。まず冷蔵庫や電子レンジなど12製品を11月中旬から順次発売し、2020年度までに80製品に拡充する予定。売上高は年間200億円程度を目指す。 -共同通信社 2018/10/09 18:53 より一部抜粋- 安泰の家電メーカーも下剋上が起こるかも ジャパネットもやるかもね・・。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2018.10.10 13:08:49
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