8303328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りむ☆りむ

りむ☆りむ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
マジカルアーチャーズ じる(ラキシス)さん
新興宗教ネコミミ教 双月22さん
ごくどーの部屋 ゴクドー君さん
よら’s atelier よら0597さん
メモ帳 籤。さん
むずいなINGさん! イング01さん
餃子が好きです antiguismさん
マンモス哀れな悪魔… THE・Oさん

Comments

通りすがり@ Re:foobar2000 Deskband Controls plugin(11/13) 自己解決しました。 失礼いたしました。
通りすがり@ Re:foobar2000 Deskband Controls plugin(11/13) 突然失礼いたします。 私も最近このプラ…
りむ☆りむ@ Re[1]:2016年秋アニメ(10/02) 先週伊香保の帰りにさいたまクリテ2014タ…
ていとく@ Re:2016年秋アニメ(10/02) もうそろそろさいたまクリテですね。
りむ☆りむ@ Re[3]:ひえ~(08/30) ちょっとマップ移動してもらわないと届か…

Category

2007.01.18
XML
テーマ:REDSTONE(3596)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ギルド戦後に集合していたら、SFやるか~ な流れになったので久しぶりに参戦

新入りランスやMaliyも参加 なんだか毛の集合場所に出現している桃メンも一緒にb

なんだか新マップ・キャラ・武器が実装したようですね

私は相変わらず裸AKで突撃ですw



うまー てか新しいスナイパー銃が強いのかまたるが上手いのか?w

ショットガンみたいな音してますね


人が減ったので個人戦

マズー>< スナイパーにぬっ殺されるの気分が悪いわ~www



後ろからこっそりナイフで切り刻んでやるじぇ><

久しぶりにやると楽しいですね 知り合いとやるのがやっぱり楽しいね☆

そのうちまたやりましょうb




++++++++++ギルメン紹介コーナー++++++++++
今日の人 狐猫 (ランサー)

大阪組のボス 初期増毛組 毛の突撃隊長 ある意味裏番w

新入りには厳しく、毛にふさわしくないメンバーには追放の烙印をおしてますb

毛のメイン火力の1人として初期から活躍 ギルド戦では頼りにしてまっせ~

最近は忙しくなかなかギルド戦には参加できませんが、深夜にひょっこり現れてます

ブラック他の近況が知りたければ耳してみてください^^^^




マル秘毛情報

ニーニョッキ嬢さんが毛のお仲間になりました

似たような名前のBISさんもいましたねw お嬢は私と同じ悪魔ネクロでレベルも近い! 

ギルド戦での仕事を比較されたらたまらんじぇw 私はサボり気味ではない><

ケツに火がついたので、もちっと頑張りますw







**********本日のギルド戦**********
vs Nightmare_Heavens

悪魔にドローされるぅぅぅ><

引っ張るのはいい だが引っ張られるのは嫌だw

ワーム出ようがバインドで反撃してましたwww



PTのBISが落ちるたびに範囲魔法が痛かったです><


烈火覚え中なのですが、まだアレ3秒なのかなぁ…

再振りで消しちゃったのでなんとも言えませんが、烈火がネクロのメインウェポンじゃまいかw

覚えなおして3秒だったらダメオンにメールしてみよっと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.19 20:48:06
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.