8303329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りむ☆りむ

りむ☆りむ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
マジカルアーチャーズ じる(ラキシス)さん
新興宗教ネコミミ教 双月22さん
ごくどーの部屋 ゴクドー君さん
よら’s atelier よら0597さん
メモ帳 籤。さん
むずいなINGさん! イング01さん
餃子が好きです antiguismさん
マンモス哀れな悪魔… THE・Oさん

Comments

通りすがり@ Re:foobar2000 Deskband Controls plugin(11/13) 自己解決しました。 失礼いたしました。
通りすがり@ Re:foobar2000 Deskband Controls plugin(11/13) 突然失礼いたします。 私も最近このプラ…
りむ☆りむ@ Re[1]:2016年秋アニメ(10/02) 先週伊香保の帰りにさいたまクリテ2014タ…
ていとく@ Re:2016年秋アニメ(10/02) もうそろそろさいたまクリテですね。
りむ☆りむ@ Re[3]:ひえ~(08/30) ちょっとマップ移動してもらわないと届か…

Category

2007.03.09
XML
テーマ:REDSTONE(3596)
カテゴリ:カテゴリ未分類
イカイカしているネクロちゃんの装備



デビルメイルLXのためにスタリンLX セッティングで致命決定薬その他 

はっ! ニムラス忘れてる><




やはり買っておいて正解でしたw イカに即死に大活躍^^




混乱スタンは効きません かろうじてコールドが効くのでコレ・・・




薬回復と知恵による魔法抵抗アップ首




コレのおかげで攻撃が当たりますb フルアタックでCP回復ウマー




防御とHPの要 イカタックル痛すぎます><




ずーっと愛用しています^^




・・・

やっぱりサンダー痛いですからね~ 魔法抵抗重要重要 知恵のね^^^^




速度稼ぎ 防御でもいい気がしてきたかも・・・

っことはスタリン要らないし・・・

・・・ 悪魔で狩りのときにすぐ変身><




愛用スピコマ どこでも一緒^^



こうして改めて見ると、なんだか装備が適当な気がしてきましたwww

もう少し考えて組み立ててみたいですね

なんにせよ悪態悪態!! PT支援がお仕事です^^



マル秘毛情報

世界の暇人たくやさん ランスクライドさん いちいちさんが毛のお仲間に加わりました

同期入毛(?)なので仲良くよろ^^^^

変な初心者テイマも増えていますが、新入りさんも増えていますよ^^

初めての人はギルチャで挨拶b

みなさんよろしくお願いします^^






**********本日のギルド戦**********
vs 女王帝国

まとまっていたはずが、気が付けばバラバラに><

まぁ私も1人でウロウロしていましたが・・・



結局1人じゃ何もできませんねw チームワークでレッツゴーb

失敗と反省を繰り返してばかりです orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.10 10:58:24
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.