8303326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りむ☆りむ

りむ☆りむ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
マジカルアーチャーズ じる(ラキシス)さん
新興宗教ネコミミ教 双月22さん
ごくどーの部屋 ゴクドー君さん
よら’s atelier よら0597さん
メモ帳 籤。さん
むずいなINGさん! イング01さん
餃子が好きです antiguismさん
マンモス哀れな悪魔… THE・Oさん

Comments

通りすがり@ Re:foobar2000 Deskband Controls plugin(11/13) 自己解決しました。 失礼いたしました。
通りすがり@ Re:foobar2000 Deskband Controls plugin(11/13) 突然失礼いたします。 私も最近このプラ…
りむ☆りむ@ Re[1]:2016年秋アニメ(10/02) 先週伊香保の帰りにさいたまクリテ2014タ…
ていとく@ Re:2016年秋アニメ(10/02) もうそろそろさいたまクリテですね。
りむ☆りむ@ Re[3]:ひえ~(08/30) ちょっとマップ移動してもらわないと届か…

Category

2007.03.11
XML
テーマ:REDSTONE(3596)
カテゴリ:カテゴリ未分類
露店放置していたら以下のような耳がきてましたw

「毛一族は異次元品を5個以上装備していないと入れないのですか?」

・・・

んなわけないwwwwwwwww


どこからそんな話が出ているのかわかりませんが、その条件じゃ私も入れんわwwwww


募集条件は ギルド紹介にある通り Lv250↑だけです

その後面接とギルド戦装備チェック(クエレザリンは破壊対象)を受けてもらってます


んまー 毛一族に関しての良い噂、悪い噂色々ありそうですが、

噂なんて信じてないで、質問があったら私に耳してくださいなw

そんなに怖くはないですお^^^^^




ギルメンと深夜のコロ狩り

2人だけじゃ寂しいので、叫んでる人を勧誘

前の戦士さんはどこかのPTに取られちゃいました>。<



たまたま叫んでた人がブログの読者さんでしたw

運化しちゃった悪魔ですが、まだまだコロで俺TUEEEEEEEEEEできそうです^^



マル秘毛情報

怪しい噂に負けず アイゼンさん おびたさんが毛のお仲間に加わりました

毎回思う事ですが、新入りの方には古い毛と新しい毛の区別はつかないでしょうね~

まぁ古けりゃいいってもんでもないですけどねw

毛は実力主義ですお^^ ギルド戦でもギルチャでも実力主義です^^^^^

これからよろしくお願いします^~^


だけど古い毛は結構剛毛ですよw 産毛も剛毛になーれ★






**********本日のギルド戦**********
vs SLIP

強そうなSLIPさんと対戦

毛の集まりもいいような悪いような3PTw

敵さんの陣地に乗り込んで、いつも通りの30分戦いっぱb



ん~~ ん~~~~ 戦略・戦術の前にPT編成・・・

PTを固めるか、平均化するか未だに暗中模索 参加者決まってるわけでもないですしねw

転送後のメンバーを見て即断即決で編成ってのもなかなか難しいです

参加者だけでやるっきゃないwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.12 18:38:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.