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テーマ:REDSTONE(3541)
カテゴリ:ダメオン
転生がまさかこんなに流行るとは思っていませんでしたw
転生についてキャラクター個人と考えた場合と、ギルド戦メンバーとして考えた場合の感想 ●キャラクター個人としての転生 メインサブ問わず600前後で狩りがマンネリ化してる人にとっては面白い試みですね 逆に700以上 さらに750↑の人にとっては転生制限の600以上レベルを上げている事もあり、 二の足を踏んでいる人も多いのかもしれません しかし、高レベルマップを実装をするわけでもなく また良狩り場と思われるギルドダンジョンも一部の人しか入れないので、 大多数のカンストキャラには意味無し 転職を後押しする要因になるかもしれません 私は710以降のマゾ狩りを心身に深く刻んでいるので、ちょっと無理ですねw 神秘クエは非転生キャラにとってはメリットですけどどうかな? 転生することで欠片出しも容易にできるようになり、地下・赤い悪魔通いが楽になります ギルド戦も当分出ないので、天上100をキープする必要もないです 封印玉を使うことにより狩りも効率が上がり、転生キャラにとってはいい事尽くし! 火力職にとってはなw 秘密実装以降野良PTが崩壊気味ですが、支援職は一体転生してどこでレベルを上げろと・・・ 明らかに火力と支援で転生後のレベルアップスピードが違うだろ~ 通常でも支援職の育成速度は遅いので、支援職の転生は少数になるでしょうね 転生の最大の目玉 ステアップですが、 私は転生している人を見ると、転生5回やるなんて凄いなw なんて思っちゃいます 1度きりの転生ではステ+100 転生1回じゃ誤差ですね やるなら5回! ステ+1500までだろJK 1500は非常にアツい!! ちょっと1度だけ転生してみようかな? なんて思ってチャレンジするのはリスキーじゃないかな~ 結論的には マンネリ狩り脱出 ステ上昇 欠片出し 等など良い事ばかりなのは確かです ●ギルド戦メンバーとしての転生 これはちょっと大変ですねw 火力支援どちらも転生されると戦力減です 高レベルが転生すればするほど痛い! 長い眼で見れば、ステ上昇で元のレベルになりギルド的に強化される事になるかもしれませんが どんだけ時間がかかるんだよとw その間のギルドの戦力の低下、非転生メンバーのテンション 等など一体どうなることやら・・・ ギルドの強さランクも当てにならなくなって、ギルド戦を組むGM泣かせですね~ ステ+1500より メンバーが1人増えたほうが強いよね?w ステ+1500で超進化!となった時、他のギルドメンバーがそのまま居てくれるかが心配です>< ギルド戦メンバーとして考えた場合は大ダメージでしょうね・・・ GMさんの心中お察しします だけどそこはゲームなんでw 転生したい人は転生する したくない人はしない それでいいんです プレイヤーが楽しいのが一番なんです^^ ちょっと小耳にはさんだんですが、転生2回目未実装って本当なのかな? だとしたら・・・ と、あまり内容もない感想で終了。 次はミニペット吸収アイテム「アブソーブ・チェーン」についてw このアイテム ミニペット吸収回数が10回まで とどこかにあったので、全部で10回 私なら知恵とカリスマのバランス考えて使うかな~?なんて思ってましたが・・・ どうやらペット1種類に付き10回らしいですねw ペット6種なのでステ+100*6で +600っすかwwwww 転生キャラが使ったら、レベル1で 非転生レベル1キャラとのステ差700っすか?ww レベル1にして、700クラスの比率2個分ステが違うって一体・・・ 物理剣士で考えると 力・敏捷・健康は大歓迎 知恵も勲章 カリスマも骨首花乙女までステ未振りで可能に!! 知識はまぁ・・・ これは凄いっすねw 知識は効果と価格がアレなんでアレですが ステ+500はチゴイネ! 転生2回分以上に相当じゃね?ww ・・・ そこで転生をやろうか考えているあなた! まずアブソーブチェーンでステアップするのが先だ! 転生2回の時間を考えれば アブソーブ600GEM*50=3万円 なんて安い安い^^ お年玉を握り締めて、アイテムモールへレッツゴー^^b これでいいんですよね?ダメオンさん>< お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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