025358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1日3U猛打賞

1日3U猛打賞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

猛打賞

猛打賞

Calendar

Comments

ねぎ@ 移動速度 ワラタw あとあれ 鎖骨とか匂いとかどう…
てる@ おい 何だこの微妙な感想は!? まぁ…楽しかっ…
てる@ さすがw 仕事が速いですな…(*´ェ`*)b

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.01.22
XML
カテゴリ:Gv

サキュ.JPG

ついに女神支援のみでテイムしてきました。

まだテイムしたてなので使用感は次回に^^

----------------------------

タイトルの【いつもと違う】というのは

いつもGvの事薄くしか書いてなかったので、今回はGvについて厚く!

Gvしてすぐ書かないからいつもGv内容忘れてるのはナイショ

 

まずは1/21水曜日

【まつぼっくり】でのGv

vsさくら組まいるど さん

事前情報は某ブログで予習してみたものの

BISの鉛がリアル出産でGv参加できず、BIS無しでの初Gv!

   余談ですが無事出産されたそうです^^おめでとうございます

   来週には授乳しながらGvですね^^

参加はこちら

1月3週Gv.JPG

6人てw

Gチャにもあるように 始まる前から退き気味です^^;

とは、裏腹に相手に奇襲かけてみました!!

これが巧くいったのは2人目倒したとこまで・・・

早く退ければいいものを、誰も退こうと言わず、イヤ言えずw必死でした;;

バッタバッタ倒され早くも全滅負けムード

Gチャでは口をそろえて「むりw」「ムリポ」と

なんとか各自復活したり、灰を撒いたりして全滅は免れましたが、

一人倒すのに3人倒される感じで・・・終始休む暇無かったです・・・

結果

1月3週Gv2.JPG

終わってみたら 大差でしたね><

次回はきっと勝つ!皆そう言ってましたが、誰も秘密や狩に出かけませんでした;;

次回 鉛参加でリベンジしたいです!

さくら組まいるど さん 対戦ありがとうございました^^

 

1/22木曜日

【CoCo】でのGv

vs誠命 さん

いわずと知れた老舗ギルドですね~

正直500↑の方とGvするのは緊張します^^;

1月3週Gv3.JPG

私は、おひなさんのエレメが貰える知識PTへ^^

1月3週Gv4.JPG

シャネルさんと2人で雨降らせるもんだから、画面真っ白でサッパリです><

きっと皆「なにも見えん!」と言いたかったハズ・・・

1月3週Gv5.JPG

相手のアチャさんがメチャクチャLA取ってました 

うちのGMも負けてません!!

1月3週Gv6.JPG

非常に面白かったGvでした^^

自分自身団子の中で タゲがあまり来なかったですが、

剣士さんアチャランさんにチクチクされてた方々は悲鳴あげてました;;

後半 固いWIZにレイドしてたんですがもっと早くにそうするべきだったと反省

まつぼっくりでWIZやってんだから、やられてイヤな事くらい分かるだろ!

って言われちゃいますね><;

誠命 さん対戦ありがとうございました^^

 

-------------------------------

Drop

1月3週.JPG

もう報告するまでもないですね・・

悪魔

悪魔2回分.JPG

2回で成功なので、十分です^^

 

でわ また来週^^ノシ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.23 03:41:09
コメント(4) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.