000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1日3U猛打賞

1日3U猛打賞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

猛打賞

猛打賞

Calendar

Comments

ねぎ@ 移動速度 ワラタw あとあれ 鎖骨とか匂いとかどう…
てる@ おい 何だこの微妙な感想は!? まぁ…楽しかっ…
てる@ さすがw 仕事が速いですな…(*´ェ`*)b

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

モリネル秘密.JPG

タイトルどおりLv580~のモリネル秘密ご紹介^^

前の記事でどうやらぬるいみたいと書いてましたが

結構厄介です・・・・

モリネル秘密2.JPG

いつもテイマ2人でいってまして

赤点NPCからスタート二手に別れ黄色ルート・青ルート、合流して緑ルート

途中の白点にいるゴーレムNPCと話し、ピンク点NPCで終了

Mobは全部Zinなので倒していってます。

モリネル秘密3.JPG

こんな感じで普通サイズとミニサイズがいますw

ミニサイズいっぱい居るとこもあってなんだか可愛いです^^

攻撃力は普通サイズですw

問題は、テイマ2人てこと。

外周でワーム出す蜘蛛います。これは面倒だが倒せます

合流して緑ルート入ったとこにデビルスカラーいます;;

透明装備でも普通サイズには見つかります、ワームは痛くないんですが

サキュ・かぼちゃ ともに魅了されます

デビルスカラーには手を出すな!

攻撃食らうとPが勝手に突っ込むんだけどね・・・

次回は最終回 ビックマウスダンジョン秘密ですね~

記念にSSいっぱい撮って来ます^^

-------------------------------

Drop

4月1週.JPG

特に言うことは無いですね・・・

-------------------------------

Gv

4月1週Gv.JPG

絆 戦は相手BIS無し?みたく 石化がかなり出てました
終始優勢で攻めることが出来、全滅勝利となりました

 

下弦の月 戦は急遽予定日以外のGvでしたが、参加も7人とまずまず
物理火力は弓1だったが・・・
なかなかお互い点を取れない我慢なGv、しかし終始ガチっていたので
物資の消耗が早い早い・・・
烈火を喰らい何人かアスヒできず失点、苦しいGvでしたが、少しずつ点を重ね
最後は相手物資切れか、WIZを落とす事が出来ました。

両ギルド様 対戦ありがとうございました。

---------------------------------

再構成

過去2度再構成でダウン⇒ダウンした全異常抵抗Dx指

ついに最低補正なためダウンすることが出来ないとこまでw

3度目の正直!!

4月1週再構成.JPG

翌週に運比手再構成してみました。

これまたありがとうございます^^

 

でわ、また来週^^ノシ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.07 10:53:07
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.