025355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1日3U猛打賞

1日3U猛打賞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

猛打賞

猛打賞

Calendar

Comments

ねぎ@ 移動速度 ワラタw あとあれ 鎖骨とか匂いとかどう…
てる@ おい 何だこの微妙な感想は!? まぁ…楽しかっ…
てる@ さすがw 仕事が速いですな…(*´ェ`*)b

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本州から南にお住まいの方々へ

桜はもう終わりましたね?

北海道はゴールデンウィークがど真ん中なんですよ^^

連休は花見+BBQしたいと思ってます^^

 

 

前に記事で載せた、キャンペーン当選のレッドストーンロゴ入りバック

届きました!!

思いのほか小さかったですが・・・・・

  まなと【父ちゃんのゲームの何かきたよ~】

      俺【あ~当たったバックだな~】

  まなと【開けていい~?】

      俺【いいよ~】

 ※包みは(株)ゲームオン という封筒でした(これのが嬉しい気がするw)

  まなと【なに これ?】

      俺【まなと 使うならいいぞ~】

  まなと【イラネw】

      俺【奥さん買い物バックにどうですか~?】

  奥さん【イラネww】

      俺【かんな・・ry】

  かんな【イラネwwwwww】

こうして、小学校のバザーに出展されるのであった・・・・w

---------------------------------

さて、ついにテイマ600になって、最後の秘密いってきました^^

ビックマウス秘密.JPG

400%じゃまですが・・・・

ビックマウス秘密2.JPG

赤丸からスタートして

白丸辺りのラットシーフ倒すとカバンゲット

もう一度赤丸のNPCと話して進んでいく

MAP上のラットシーフはもちろん倒して

青丸の部分調べると クリア条件のもの拾えます。

その時ラットが3匹くらいわきます。

一番左の青丸を調べて沸く「ラットキング」

キングですね~

なかなか倒せません

それがこれ

ビックマウス秘密3.JPG

あたらね~~~~~><

たまに当たるダメだけを頼りに、ひたすら待つw

中身自体は簡単ですが、こいつだけがめんどくさいw

報酬は2回言ってスフィアありでEXP1億くらいなのでうま~なのですが・・

ひとまず面倒なので、秘密辞めましたw

 

Lv上げてもその先無いので、トラン中部に籠ることにします^^

んでこんな感じ

4月4週.JPG

ハンズは驚き!

ダメホークで更に驚き!!

中部でチマチマしてたいと思います^^

------------------------------

今回もありますよ~

おもしろGチャ集

4月4週Gチャ.JPG

てるきちさん と tureさん 〇〇な仲です

それをふまえたこのGチャ

エロいわ~

いえ、愛があっていいですね^^

だれかんちは浴槽ピンクだし・・

みんな愛があるね~ ステキですよ~

我が家も見習わなければ・・

------------------------------ 

追記

今週末から、草野球が開幕します!

目指せ猛打賞!

では また来週~^^ノシ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.22 02:02:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.