025356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1日3U猛打賞

1日3U猛打賞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

猛打賞

猛打賞

Calendar

Comments

ねぎ@ 移動速度 ワラタw あとあれ 鎖骨とか匂いとかどう…
てる@ おい 何だこの微妙な感想は!? まぁ…楽しかっ…
てる@ さすがw 仕事が速いですな…(*´ェ`*)b

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6月異次元.JPG

刺激を求め・・・

Gvでも WIZに履かせて 再フリしたいな~と思ってた為ベースは低めです

 

ここからは 自論です。肯定・否定等ありましたら コメお願いします。

今回の素材

6月異次元3.JPG

緑【 】で囲まれてるOPの順番と

基本情報の順番が違うのですが

基本情報の同じOP位置同士で どちらかが選択されるんだと思ってます。

今回の場合

【運比Lv2】vs【最高攻撃Lv2】ではなく

 

【運比Lv2】vs【最大CPLv4】・・・・A

【威厳Lv3】vs【敏捷比Lv2】・・・・B

【知識Lv5】vs【最高攻撃Lv2】・・C

この結果が生成品に付加されるんだと思ってます。

3OPvs3OPなら どれとどれが消し合いするか分かるのですが

1OPvs3OPとなると どこが消し合うのかわからないので、冒険ですね

同系OPは異次元で2つと付かないと言われてます。今回のOPで

Aの【最大CPLv4】がもし【威厳Lv4】だったとすると

Bの【威厳Lv3】と同系OPになるため 上位OPが消える?法則で

【威厳Lv4】は残りません=運比Lv2が絶対残る

逆に【威厳Lv3】が絶対残るので【敏比Lv2】は残らない(あくまで自論です)

てことで、Cの部分が

【最大CPLv1】vs【威厳Lv2】とかなら 【運比】【敏比】は残る事になりますね

んじゃ3OP目は何が付くんだwwwって事になるので その先の答えは出てませんw

そんな都合のいいOPあったら試してみたい・・・

<おわり>

------------------------------

Gv

今週は、前鯖でGvしてなかった時代、一緒に遊んでた某氏が紅に復活!

復活するからにはGv出ろよ と半ばごり押し的に

Gv活躍するとかじゃなく、一緒にGv出来る事が皆嬉しく思うから^^

vs ゆりかご 様

6月1週Gv.JPG

TOP299 相手TOP300

相手WIZ2か3居た為、なかなか得点できず、飛び出す剣士などへタゲあわせ

少しずつ得点

一人だけ沈められないWIZさん居ましたね~ アスヒ回復量8000っての見ました><

そして 某氏 ですが初めてのGvとは思えない動きでしたね

本人いわく お役に立てたのかしら? っと余裕なコメントw

もっともっと厳しいGvなど経験すれば、楽しさ倍増 狩りのモチベーションも上がるね^^

これからも宜しく

結果

6月1週Gv2.JPG

ゆりかご 様 対戦ありがとうございました。

-------------------------------

Drop

最近編集が・・・・

めぼしいものだけ

6月1週.JPG

氷雨はセブンペア 火雨はスレンダーボウ らしく150Mで売れました

6月1週2.JPG

シフ東部にて。これはそのまま装備 シフの稼ぎがいい気がする・・・消せない・・

 

んじゃ また来週^^ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいちょいチョイ! の 声が聞こえましたが何か?

 

 

結果が無いじゃないかって?

続きはWebで の続き見に来たら 続きが無いですよ的な

 

書き上げて 見直したら 結果載せるの忘れたwwおもって

追記的に載せますw

 

6月異次元2.JPG

運比を良ベースに移植完了しました^^;欲しかったんだよねー運比メタシュ><

 

結果みるとやはりA・B・Cの勝者がOPで残ってますね

途中までの自論はあってると思ってます・・・

では ほんとうにまた来週^^ノシ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.11 11:46:56
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.