025326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1日3U猛打賞

1日3U猛打賞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

猛打賞

猛打賞

Calendar

Comments

ねぎ@ 移動速度 ワラタw あとあれ 鎖骨とか匂いとかどう…
てる@ おい 何だこの微妙な感想は!? まぁ…楽しかっ…
てる@ さすがw 仕事が速いですな…(*´ェ`*)b

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まいど^^

テイマで狩りがんばってみました

萎え1.JPG

ガード がおしい;;(フォームガード希望w)

 

萎え3.JPG

そうか ノックアウトで今後は行けという事ですね

 

萎え2.JPG

 

あう あう ><

 

手首Uで神霊餌になるんかな? ありがとうございます;;猛打賞w

 

 

 

さてさて

 

今回はほんとにネタがないんですよ

Gvもないし 悪魔も無いし 異次元なんて 〇ございません

 

 

 

自由日記と言うことで 晒します!!

 

 

600入って 秘密行かず  ず~~~と 中部が狩場

モリネル4F・5F・6Fは鞭女いるんでテイマは立ち入り禁止なんです・・・

ワーム&魅了で 狩りどこじゃないです・・・

 

中部って

 

四角なMAPなんですよ

で、Mobはその四隅に3体3箇所~4箇所沸きで

9匹~12匹くらいが 一人の狩場になってます

 

すなわち!!

 

中部では 4人しか狩れないのです(四隅ね)

 

たまに 2面~全域頑張ってる人居ますが

人きたら わきまえて 狩場空けてくれます。

 

そして最近気になるのが

 

南部から中部に入るポタから⇒側に魔法テイマがいるんですよ

 

某掲示板にも何度か出てた 中部魔法テイマ

 

お会いしてきました

晒し1.JPG

 

金の紋章なんですね

ポタ下にBIS構えてます

晒し2.JPG

テイマ止まったら BIS動きました

本体・Pにブレエビ完了

ちなみに私はデスペナ装って 泡吹いてます

晒し3.JPG

BIS 消えたらWIZ が出てきました

紋章 同じですね~

晒し4.JPG

エンヘイブレエビ霧水壁完成です

 

もちろん 私に支援は飛んできませんでしたYO!

 

これが 中部に現る魔法テイマです

 

見かけた 単体物理火力様は鞭女をこの 支援が沸く位置に隔離お願いします

 

2PCが良い悪いじゃない 人気狩場や数少ない狩場では自重してくれ

2PCするなら 人来ないとこで 隠れてしてください。

ここは 4人しか狩れない狩場なんです

エンヘイブレエビ霧水壁 完備のテイマなんて 普通居ません

効率良いだろうけど 支援無きゃ狩れないなら 来ないでくれ

4人しか狩れないんです

 

 

こんなんいるから テイマの評判落ちるんだと思う

今後は 思いっきり アタックしていきます

まずは

「日本語話せますか?」 かな

 

では また 来週~^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.08 02:15:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.