025329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1日3U猛打賞

1日3U猛打賞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

猛打賞

猛打賞

Calendar

Comments

ねぎ@ 移動速度 ワラタw あとあれ 鎖骨とか匂いとかどう…
てる@ おい 何だこの微妙な感想は!? まぁ…楽しかっ…
てる@ さすがw 仕事が速いですな…(*´ェ`*)b

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは

まつぼっくりの皆様 Gv週間はいかがお過ごしでしょうか?

 

実は なんで Gv週間と称して こんなにGv組もうとしていたか?

誰が 事の発端なのか?

不思議ですよね?

ぶーが やりたいやりたい 言ってたから?

 

 

いいえ 違います

 

 

 

 

最近無課金の猛打賞 RSにインすらしない現状でした

(装備・金 被害あったわけではありません)

RSしない⇒ネタが無い⇒ブログ更新しない

この連鎖は ブログ書いてる方なら わかりますね

 

なんだ かんだで更新すると 訪問者が割りとあるんですよ

で、

 

で、

 

で、

 

で!

 

 

 

この度めでたく 1万HIT!を記録しました(★'v'*)b

 

オメデトー

 

ん?

???

 

1万HITのネタ作りのためのGv更新??

 

 

 

 

 

 

はい、その通りですwwww

 

 

 

おまえ ひでぇ と思ったでしょ

 

でも 記念する1万HIT者には プレゼント考えてたんですよ~

 

 

その 訪問者記録がこれ

 

HIT.JPG

1万目 切れてるwwww

どうも すみません;;

 

 

 

 

 

なんてねww

 

 

 

さっき1万HIT 確認して 急遽ネタにしてみましたw

まさか の 1万HITに驚いてます

皆様 ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

 

 

この調子で 毎週Gv週間としていき

逐一 更新していきます

(予定はかなり未定)

 

 

本題

 

4連戦に失敗した 中一日金曜日

ひとまず Gv相手を探しましたが 見つかりませんでした(古都で10分くらいw)

 

で、久々に無課金猛打賞 稼動してみました

 

中部で巻物集めしようと・・・

 

 

狩る事 辛子8回分

10月2日.JPG

お!!

10月2日2.JPG

おお??

 

以上。。

 

猛打賞ならず・・・

 

他に 健康比率1/3・致命打抵抗41%棍棒 GET!

 

 

無課金でも結構ドロップ 良かった気がします

この短時間でカケラ14個も出たのが驚きwww

 

このまま 無課金でもいいかなと 思ってしまいました。

 

土曜は 攻城あるからGvむりかな・・・?

 

一応探しますので 関係者様 また 宜しく

日曜日は 積極的に いれたいです!!

 

以上 また 明後日!ノシ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.03 00:22:20
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.