122536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供服と雑貨のお店ムーピーキッズ★ショップブログ★

子供服と雑貨のお店ムーピーキッズ★ショップブログ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jan 23, 2009
XML
カテゴリ:ママネタ
おはようございます(^^)


山崎です☆☆


今日はオススメの新商品をご紹介しま~す星



フラット.jpg



【flata】フラットエーリネン混ジャケット☆

価格 13,440円 (税込) 送料別


私も買っちゃいました(^^)

とにかく形がいい!
ちらっと見える内側のストライプもオシャレ☆☆


新色のネイビーも入荷しています(^^)


近日中にはアップ予定ですよ~☆



ハニー.jpg



【honey two】 ハニーツー
オーガニック天竺、6-7分丈Tシャツ☆



価格 6,159円 (税込) 送料別


こちらも形が可愛い☆☆☆


袖がふわっとしていて女性らしさを引き立てます☆


デニムでもスカートでも合わせやすいTシャツですよ~



超オススメです大笑い




来週はCHIPの新商品も入荷するのでお楽しみに・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2009 09:54:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ママネタ] カテゴリの最新記事


Free Space

ショップ:『子供服と雑貨のお店 ムーピーキッズ』はこちらです!




子供服と雑貨のお店ムーピーキッズはお誕生日、ご出産祝いなどのプレゼントにも最適なチップトリップ・ダディオダディ・クリフ・ショコラほかのアイテムも多数取り揃えたブランドセレクトショップです。



Calendar

Category

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Comments

ルイヴィトン アウトレット@ dbqqomc@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー コート レディース@ mxzldcy@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
age@ 本番OK 本番OKらしいですd(´∀`*)グッ☆ <small…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Profile

moupeemoupee

moupeemoupee


© Rakuten Group, Inc.