122631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供服と雑貨のお店ムーピーキッズ★ショップブログ★

子供服と雑貨のお店ムーピーキッズ★ショップブログ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Nov 11, 2010
XML
カテゴリ:ママネタ


こんにちは。MoupeeKid's スタッフNです。


寒い日って、ついついポケットに手を突っ込んで

しまいませんか?

でもショート丈だと腕を曲げて手を入れなくちゃ

いけないんだけど、やわらかい生地だと

伸びちゃうんですよね~しょんぼり


でもこんなカーディガンなら、後姿はショート丈なのに

e13626-05-2.jpg

腕を伸ばしたまま

スポッと手を入れることが出来ちゃいますねッ!!


e13626-05-1.jpg

s.t.closet
前後の長さが違うオシャレカーディガン
⇒ 詳しい詳細はこちら

 

おうちの中で、ちょっとお外へ行く時に

あると便利なカーディガンやコート

s.t.クローゼットから新入荷しました赤ハート


秋冬にぴったりのナチュラルカラーは

1枚は持っていたいものですよね


でも、このポケットの位置って、子供たちにとっても

“大事なもの”を入れておくのにぴったりの高さかも

しれませんので、クリーニングの前には

ポケットの中身をよ~くチェックしてね大笑い

 

 子供服と雑貨のお店ムーピーキッズ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2010 03:55:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ママネタ] カテゴリの最新記事


Free Space

ショップ:『子供服と雑貨のお店 ムーピーキッズ』はこちらです!




子供服と雑貨のお店ムーピーキッズはお誕生日、ご出産祝いなどのプレゼントにも最適なチップトリップ・ダディオダディ・クリフ・ショコラほかのアイテムも多数取り揃えたブランドセレクトショップです。



Calendar

Category

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Comments

ルイヴィトン アウトレット@ dbqqomc@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー コート レディース@ mxzldcy@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
age@ 本番OK 本番OKらしいですd(´∀`*)グッ☆ <small…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Profile

moupeemoupee

moupeemoupee


© Rakuten Group, Inc.