031310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

シンプルな暮らし♪wi… pigumon43さん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Comments

 syouji3@ Re[1]:産まれました!(07/25) 伊藤ししゃもさん >祝! 安産♪ ありが…
 syouji3@ Re[1]:4週待てず・・・ 風邪(03/02) 春琉たんママさん 有難うございます。 …
 春琉たんママ@ Re:4週待てず・・・ 風邪(03/02) こんにちゎ♪♪ 花粉症ぢゃない事を祈るば…
 syouji3@ Re[1]:18週、下腹痛(03/01) 春琉たんママさん そうですね。 自分の…

Profile

syouji3

syouji3

Freepage List

Calendar

2006.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
pigumonさんに頂いた「好きバトン」です。

Q.好きな寿司ネタは?

マグロ、穴子、シーチキン!?
もっぱら回転すしなので~。

Q.好きな車は?

ファンカーゴ。
出たときからいいな~~と思ってたファンカーゴに
今さらですが3月から乗ってます。
私には大き過ぎて無理だと思ってたのですが、とっても乗りやすくて快適です。

Q.好きな寝相は?
   
右側を下にして横向き。
左側にアーチャが寝てるので、布団着てるかな~~とか
寝顔を見ながら初めだけ左向きに寝てますが
本格的に自分が寝るときにはやはり右向きが落ち着く。
 
Q.好きなお笑い芸人は?

レイザーラモンHG、波田陽句、さまぁ~ず(大竹)
 
Q.好きなスポーツは?

あまり縁がありません。
一昔前はスキーにかなり行きましたけど・・・。

Q.好きな都道府県は?

う~ん・・・難しいですね。
大阪とか面白そう。
行ったことの無い県が沢山です。

Q.好きな地方土産は?

北海道のカニ

Q.好きな料理は?

焼肉。
居酒屋メニュー。

Q.好きな番組は?

お笑い。
でも決まってチェックしている番組はありません。
何曜日の何時、と言うのが覚えられないんです。
好きなドラマがあるときは何としてでも・・・でしたが。
白い巨塔。

Q.好きな漫画、雑誌は?
 
ほとんど見ません。

Q.バトンを回す5人は?

私のページに来てくださるのはpigumonさんしか居ないので
申し訳ないですが私のバトンはここで止まります。
ごめんなさい。

決まって見るテレビも無く、チェックする雑誌も無いのか~~
好きな料理は昔から変わってないな~~とか
色々考えて面白かったですよ。
バトンが止まってしまって本当にごめんなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.14 02:00:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.