031235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

シンプルな暮らし♪wi… pigumon43さん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Comments

 syouji3@ Re[1]:産まれました!(07/25) 伊藤ししゃもさん >祝! 安産♪ ありが…
 syouji3@ Re[1]:4週待てず・・・ 風邪(03/02) 春琉たんママさん 有難うございます。 …
 春琉たんママ@ Re:4週待てず・・・ 風邪(03/02) こんにちゎ♪♪ 花粉症ぢゃない事を祈るば…
 syouji3@ Re[1]:18週、下腹痛(03/01) 春琉たんママさん そうですね。 自分の…

Profile

syouji3

syouji3

Freepage List

Calendar

2006.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はどっか行こうよ~~ということでブラッと温泉へ行ってきた。
近場の温泉のつもりが、地図で道が一本ズレたばっかりに
飛んでもない山越えになっちゃった。
帰りはもう絶対にこの道は通りたくないっ!て程。
おまけに予定していたのと違う温泉にたどり着き
あんまりな風呂だったな~。

昨日散々家族サービスをアピールしたダンナは
今日は一人で川へ遊びに行くつもりだ。
朝ご飯を食べて、私が片付けしてるのを伺いながら何だかソワソワしている。
そんな時ウチの実家から電話が。
アーチャの入園祝いの食事会をしようとの事。
明日の幼稚園を気遣ってお昼ご飯をということだったけど
これで川行きを阻止しては可哀そうなので
早めの晩ご飯、ということにしてもらった。

私とアーチャは先に実家へ。
少し遊んだ後、じいちゃんばあちゃんと一緒に買い物へ。
私は服を、アーチャは靴を買ってもらった。
あまりキャラクター物は選んで欲しくないんだけど
「今日は赤!」と決めてるアーチャはアンパンマンのを買うと言って譲らない。
は~~っ、それしかないもんね ショック

うちに戻ってだんなと合流。私が情報誌で探して予約した新しいお店へ。
幼稚園に行くようになってアーチャが少し変わってきた。
言葉が荒くなった、とまでは言わないけど
主張がハッキリしてきたというか、何と言うか・・・。
それと食べる量が増えた。
そんな私が感じていた事を食事をしながらじいちゃんが仕切りに言っていた。
シャカシャカと全員分のサラダを取り分けるアーチャを見て
「な~~んか幼稚園に行くようになったら急にさばけたな~(しっかりしてきたな)」
「給食で何でも食べないかんで、食いっぷりが違うな」
そんな風に言われてアーチャも一段とその気になって
明日の幼稚園へ気分も盛り上がったみたいだ。
さて、休み明けはどうかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.07 01:16:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.