031243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

シンプルな暮らし♪wi… pigumon43さん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Comments

 syouji3@ Re[1]:産まれました!(07/25) 伊藤ししゃもさん >祝! 安産♪ ありが…
 syouji3@ Re[1]:4週待てず・・・ 風邪(03/02) 春琉たんママさん 有難うございます。 …
 春琉たんママ@ Re:4週待てず・・・ 風邪(03/02) こんにちゎ♪♪ 花粉症ぢゃない事を祈るば…
 syouji3@ Re[1]:18週、下腹痛(03/01) 春琉たんママさん そうですね。 自分の…

Profile

syouji3

syouji3

Freepage List

Calendar

2006.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は初めてアーチャの英語のレッスンをパパが見に来た
たまたま休みだったので「見に来る~~?」と言い残して二人で出掛けたんだけど
まさか本当に来るとは思わなかった。チョー意外スマイル

突然パパが教室に現れてアーチャもビックリ。
「あ~ちゃんのパパ!」と先生に紹介している。
その後はチョット張り切ってたかな。
輪になってみんなで教室を歩く曲の時には
いつもママも一緒にっ!て手を引っ張るんだけど
今日は「一人で行ってきま~す」と離れていった。
チョットは良いところを見せたいってカンジかな。

レッスンの後、先生が最近のアーチャのことをパパにお話してくれた。
以前は大人しくてみんなの輪に入って来ないこともあったけど
最近は随分と積極的になりましたよね、とのこと。
私もそう思います。
そして先生が
「お母さんの努力が有っての事だと思いますよ。とても楽しそうに参加して下さいますから」
と言ってくれた。
う~~~ん。
確かに楽しそうなアーチャを見るのは嬉しいし、
私自身レッスンを楽しみたいといつも思っている。
アーチャ以外の子も他のお母さん達を見たときに
笑っていたほうが楽しいと思うし。
でも最近の教室は決して楽しいときばかりじゃなかった。
それが顔に出ていて、私に不満があるのを見取って
フォローしてくれたのかな?という気がした。
でもパパの前でそう言ってもらえてチョット嬉しかったな~。
少しは報われた気がしました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.19 10:16:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.